アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セブチ『Semicolon』カムバ記録その⑦

こんにちは。SEVENTEENのスペシャルアルバム『; [Semicolon]』のカムバまとめも今回が最後になりました。ヘンガレの時はわりとゆるっと追ってたので2週間があっという間だったなーと思うんですが、今回は結構真面目にというか、気合を入れて追ってたので濃厚…

天高く馬肥ゆる秋

こんにちは。諸々カムバの真っ只中ですが、息抜きの雑談です。なぜなら今週というか今回のゴセが私的超絶神回だったので。そう、バンジーです。アイドルが怖がりながらバンジージャンプを飛ぶ…ただそれだけの事なのに、何故オタクは推しのバンジーがこんなに…

TXT『minisode1 : Blue Hour』カムバ記録その④

こんにちは。TOMORROW X TOGETHERの3rdミニアルバム『minisode1 : Blue Hour』がリリースされました!ぱちぱちぱち。リリース当日はどうしても供給ラッシュなのでちょっと雑なまとめになってしまいますが、よろしければお付き合いください。では早速、その①…

セブチ『Semicolon』カムバ記録その⑥

こんにちは。引き続きSEVENTEENのスペシャルアルバム『; [Semicolon]』のカムバまとめていきたいと思います。その①、その②、その③、その④、その⑤の続きです。もうMカのパフォがあまりにも最高過ぎたせいか、その後体調が回復しました…笑。今週は音楽番組も続…

TXT『minisode1 : Blue Hour』カムバ記録その③

こんにちは。TOMORROW X TOGETHERの3rdミニアルバム『minisode1 : Blue Hour』の記録、その①、その②の続きです。0時解禁のチェックはちゃんとしているものの、今週はそれ以外の時間をほぼセブチに使っているので、ちょっと内容があっさり目になってしまった…

セブチ『Semicolon』カムバ記録その⑤

こんにちは。いきなり寒くなったのと連日の寝不足のせいか、イマイチ体調が良くないのですが、引き続きSEVENTEENのスペシャルアルバム『; [Semicolon]』のカムバまとめていきたいと思います。その①、その②、その③、その④の続きです。今回は音楽番組を中心と…

セブチ『Semicolon』カムバ記録その④

こんにちは。ついにSEVENTEENのスペシャルアルバム『; [Semicolon]』リリースされました!ぱちぱちぱち。今回は何とかカムバ当日に間に合ったぞーというわけで、『; [Semicolon]』のカムバまとめ、その①、その②、その③の続きです。折り返し地点ですね。 #SEV…

セブチ『Semicolon』カムバ記録その③

こんにちは。SEVENTEENのスペシャルアルバム『; [Semicolon]』のまとめ、その①、その②の続きです。ご存知の通り(?)、TXTのカムバも同時進行してるわけなんですが、グループによってカラーというか、なんか情報の出し方に違いがあって面白いです。セブチは…

TXT『minisode1 : Blue Hour』カムバ記録その②

こんにちは。TXTのカムバって毎日更新じゃないのに(前回も連日っていうのは個別ティザーの時ぐらいでほぼなかった)、スケジュールみたいなのも出ないから結局毎日0時待機みたいになっちゃうんですよね…。結構空振り多め…。まあ今はセブチが毎日更新なので…

セブチ『Semicolon』カムバ記録その②

こんにちは。SEVENTEENのスペシャルアルバム『; [Semicolon]』のまとめ、その①の続きを書いていきたいと思います。前回ビジュアル解禁までをまとめたつもりだったんですが、オフィシャルフォトに集合があるのをすっかり忘れてました。浮かれてて判断力皆無。…

セブチ『Semicolon』カムバ記録その①

こんにちは。SEVENTEENのスペシャルアルバム『; [Semicolon]』が10月19日にリリースされるという事で、カムバを記録していきたいと思います。前回はリリース前、リリース後でざっくりしたまとめで、あれはあれで分かりやすくてよかったなと思ってるんですけ…

TXT『minisode1 : Blue Hour』カムバ記録その①

こんにちは。TXTのカムバ解禁されてから張り切ってブログの準備してたんですけど、いきなり1週間動きがないという…笑。まあ予約期間を長めに取るために早く告知したんだと思うんですけど、最初の2週間ぐらいほぼ動きなしでした。今週辺りから一気に動き出し…

勝ち負けのない世界

こんにちは。絶賛カムバ中ですが、皆さん睡眠時間取れてますか?私は取れてません。TXTのカムバが早めにスタートしたせいで(おかげでペースはゆったりめだけど)、セブチと完全に同時進行になってしまい、毎晩0時がてんやわんやです。セブチはヘンガレと同…

セブチからの招待状

こんにちは。セブチのカムバが概ねの予想通り、10月19日に決まりました。スペシャルアルバム『Semicolon』。今週お知らせ来なかったら10月はないだろうな思ってたので本当にギリギリに来た感じですが、てか1週間ズレたけど、TXTとほぼ同時期な上にTXTより先…

現場が恋しいオンライン

こんにちは。先日、久しぶりに職場のジャニヲタ仲間と会社で会って(お互いリモート推奨部署なので)、オンラインで観てる?って話になり。同僚はデビュー組に本命がいつつもJr.にも推しがいるっていう子なのですが、「正直、結局観てもあんまり集中できない…

そして誰もいなくなった

こんにちは。10月ですねー。もう今年もあと3カ月で終わるんですね。いつも以上にあっという間だったような感じがします。2020年は私にとっては結構変化の年でしたけど…ってまだ振り返るには早すぎか。すみませんが、またGOING SEVENTEENの話をします…。なん…