アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

K-POPひとり楽曲大賞(2022年)

こんにちは。今年最後の更新は、個人的に好きだった2023年の楽曲まとめです。1年の振り返り的な内容でも良かったんだけど、今年ってそこまで語れるものがなかったなと思って。もちろんそれなりに印象的な事はあったけど、その都度ブログに書いてきたので書き…

小さなことからコツコツと

こんにちは。あと1週間で今年も終わりますね。先日のセクゾで年内の現場も終わったし内容も最高だったので特にやり残す事もなく、粛々と残りの日を送ってます。カウコンは当たり前に落選だったのでおとなしく家で観ますが、今年はなにわも紅白出るしセブチも…

最高のステージ

こんにちは。もうあと10日で今年が終わってしまいますね。やり残した事あるかなーと考えてたんですが、思い返してみても今年は結構充実してたというか。何度も書いてますけど、コロナがやっと明けてだいぶ自由に行動できるようになったというか、完全に元通…

まったりした年末

こんにちは。今年ももうあと半月で終わりますね。毎年の事ではありますが9月ぐらいから年末までって時間が経つのがめちゃくちゃ早いので、年越しも時間の問題なんだろうけど、なんか意外とまったりした感じで年末を迎えそう。一応、カウコンは運試しのつもり…

女王の帰還

こんにちは。寒い日が続きますが元気にお過ごしょうか。私は先週からずっとKARAの動画ばっかり観てます。日本で流行っていた当時に熱心に追ってたってほどでもないけど、当たり前にテレビに出ていた人気のグループだったし、改めて楽曲を聴いてみたら思って…

what’s in my bag?

こんにちは。12月になりましたね。ここ数日は結構暖かかったんだけど、12月に入った途端、急に寒くなってきて。でも例年よりまだ気温高い感じもするし、これから一気に寒くなりそうですね。年内の現場はもうセブチとセクゾしかないけど、また感染者数も増え…