アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2年目のジンクス

こんにちは。でも今年は結構ブログを更新したので、ここにきて何か書く事がない。去年はもっと書き残した事というか、書きたいなと思いつつ言葉に出来てなかった事とかメモって下書きに残してて、それを年末にまとめて書いた気がするんですけど、今年はそん…

ライフイズビューティフル

こんにちは。年末に向けて仕事が慌ただしくなってきたのもあり、最近新しいものを摂取する余裕があんまりないです…師走だなあ…。でも特に観たいものとかやりたい事があるわけでもなく、なんだか私の今年のモチベはMAMAで使い切ってしまったのか…?というぐら…

無我の境地

こんにちは。なんかMAMAが終わってまるで酔いが覚めたかのように落ち着いた日々です…。やっぱりワナワンの再集結の報道出てからちょっと様子がおかしかったよなあ。いわゆるバーンアウト的な感じもあると思うけど、ロス感とか喪失感みたいなのはあんまりなく…

全部夢のまま

こんにちは。MAMAが無事終わりました…良かった…本当に素敵だった。なんか昨日の夜からふわふとずっと余韻に浸っていて、思い出してはニヤニヤしている…。昨日ブログで「MAMA観たら全部どうでも良くなりそうな気がした」って書きましたけど、まさにその状態で…

あとは野となれ山となれ

こんにちは。なんか現場の予定がないせいか、モチベだだ下がりの12月を過ごしてます。全然やる気出ないから、血迷ってイリチルのたまアリ申し込んじゃったからね(まあ多分中止か延期だけど)。ただの現場厨だな。昔からわりとそういうスタンスでオタ活して…

人を惹きつける魅力

こんにちは。すっかり年末ですね。普段よく洋服を買ってて重宝してるショップが1年ぶりにサンプルセールをやってくれて(去年はコロナで中止だった)、ストレス発散してきました。サンプルセールって何買ってもお得感あるので結構無駄なものまで買っちゃうん…

神のみぞ知る世界

こんにちは。ついに12月になってしまいましたね…もう今年が完全に終わってしまう…。先日仕事で半年ぶりぐらいに会った人がTXTにハマってるって言ってて、なんか嬉しかった。前に会った時もK-POP聴くようになったって言ってたけどまさかTXTに辿り着いていたと…