アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デビューという業。

ブログを始める時に書くと決めていたお題、とりあえずはこれがラストです。自分で言うのも何だけど、この数ヶ月の間によくこれだけ色々書けたなあとちょっと驚いている。でもTwitterとかではなく、一定の文章にまとめてみると分かることも多いし、気持ちの整…

SNSについての雑感

突然ですがツイのJUMP垢を作りまして、それでちょっと思った事とかがあったので書いてみようかなと思います。ただの雑談と感想。 作ろうと思ったのは、年末年始のあれの交換が目的だったのですが、とりあえず目処が立ち、せっかくだしと思ってしばらく普通に…

10月11月が映画月間だった件。

今月全然ブログ書いてないので(単にまたちょー長いのを2本同時に書き始めてしまったせいなのだが。今月中に上げたいね)、とりあえず忘れないうちに映画の事を。一個一個感想書きたかったんだけど、なんか余裕ないのでザーッといきますね。10月〜11月は珍し…

岡本圭人の好きなとこ。

先日、伊野尾さんについて書きましたが、今度は圭人くんについて考えてみたいと思います。というか先にイチ推しからやりなさいよって話なんですけど、伊野尾さんがあまりにも考察しがいのある男なもんで。まあ、圭人くんについては特に考察みたいな事はする…

シンメ、コンビ、カプ萌えの話。

すっかり秋通り越して冬ですね。なんとなくデザインを変えてみたりしつつ、もうすぐCDデビュー日だし、だいぶ書きたいテーマは消化してきたけど、年末までに一旦書き切りたいので頑張る! というわけで、今回はシンメ、コンビの話をしようかなと思います。妄…

アイドルと引退。

「DEAR.」コンが終わりましたね! オーラスは参加できなかったけど(悲しき休日出勤)、なんか色々ネタ盛りだくさんだったみたいで、ツイレポ読んで参加した気分を味わってました。楽しいけど悔しいね…ふふ。年末年始はどーなるかな? なーんて思ってたら、…