アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタになって思うこと。

……私、本当にジャニヲタなのかしら。などと思いつつ他にうまく形容する言葉が見当たらないのでこのまま書こう。ジャニヲタになって変わったことがいくつかある。雑誌をメッチャ買うようになった事、テレビ番組を録画するようになった事、写真をすごく撮るよ…

ジャニーズ大運動会に行ってきた件。

前述の通り、ジャニーズ大運動会に参戦してきたよ…。6時間半もぼっちで大丈夫だろうか…とかなり不安だったのだけど、結果、6時間半ずっと楽しかった。ぼーっとしている暇などなかった…。3ヶ月ぶりのJUMP現場だったし。とりあえず忘れないうちに感想書きます…

Jr.祭りが宝の山だった件。

年が明けてからJの現場不足で死にかけていた私に珍しくチケ運が回ってきて(まあ全部自力で取ったわけではないけど)、3月25日夜、4月8日夜、9日昼のJr.祭りに行ってきました…。何も知らないのに3公演も入って大丈夫かと思ったんだけど…何というか、もうひた…

24歳の圭人くんへ。

最初に言い訳すると、3月末で転職する事になって年明けからずっとバタバタで、なんならまだバタバタしていて、せっかく圭人くんに出会って最初の誕生日なのに、色々やりたいこともあったのに結局何も出来ませんでした(圭人担さんの集まりみたいなのにも参加…