アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムレス

こんにちは。今年も残すところあと1日となりました。来年に持ち越してるものも色々ありつつ、なんとかひとまず今年の仕事は無事に納まり、まあお正月休みなんてどうせ一瞬で終わってしまうと思いますが、なかなか大変な一年ではあったので、無事に年が越せそ…

Happy holiday

こんにちは。クリスマスですね。忙しくてブログ書いてる時間ないとか言ってたけど、ちょうどよい動画を推しが上げてくれたので、せっかくなので書こうかなと思って書いてます。元々はあんまりこういう季節イベントって興味ないと言うか、世間が盛り上がって…

輝ける場所

こんにちは。もうあと10日で今年も終わりますね…。なんかちょっと仕事が近年稀に見る忙しさで全然ブログ書く時間ないです。そもそも年末で普通に忙しいのもある上に、私は何事においても出来るか出来ないかじゃなくてやるかやらないかだと思ってるんで、でき…

メリーバッドエンド

こんにちは。だいぶ年末っぽくなってきましたねえ。なんか12月入ったあたりから珍しく文章を書く欲が薄れてしまい、書くことはあったんだけどブログが手つかずになってました。この数ヶ月ぐらい色々書きすぎてちょっと文章を書くのに飽きてしまった感がある…

アイドルの見る景色

こんにちは。ついに12月ですね。今年もあと1ヶ月で終わりか…早いなあ…。セブチ→ネバコン→MAMAの連チャンが思ったより大変で(合間は普通に仕事してたので)、なんか久しぶりに筋肉痛になった。でも人混みに行きまくってたわりには風邪もらったりすることもな…