アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シンクロニシティ

こんにちは。7月後半はいろいろと出来事があったので、なんか書くのに時間がかかってしまいました。とりあえず7月末までの色々を振り返ろうかなと思います。長くなりそうな予感がすでにしている。 久しぶりにジャニーズの話からしようかな。まずは26日にNEWS…

未知の世界

こんにちは。現場がないのに慣れてきたかなと思ったけど、去年の今頃はサマステが始まって、台風来たり猛暑の中六本木に通ってた事を思い出してちょっと切ない気持ちになってます。関ジュやサマパラの配信が決まって楽しみにしてはいるんですが、ライブ配信…

ちょっとひと息

こんにちは。TXTとセブチのカムバが終わって急に暇になりました。暇っていうのはちょっと語弊あるけど、K-POPのカムバがあまりにも高カロリーというか非日常の連続だったので、急にまったりした日常が戻ってきた感じでしょうか。春から夏にかけては、本来な…

セブチ『ヘンガレ』カムバまとめ後編

こんにちは。セブチのカムバの活動が終わりました〜お疲れ様でした。早かった…この2週間はマジで早かった。TXTは後続曲も含めて4週間あったので、ちょっと途中で息切れしかけたけど2週間は短い…終わるの寂しい。でも活動期間もやっぱりグループによって違う…