アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

All Doors One Room

こんにちは。ちょっと更新期間が空いてしまいました。9月は現場には色々行ったけど、それ以外の供給はあんまりなくてブログに書くほどのことがないというか、今、日向坂46が4期生のメンバーを毎日1人ずつ発表してるんですけど、それをリアタイでチェックでき…

女王のステージ

こんにちは。最近『今、私たちの学校は…』という韓国ドラマを観まして。話題になってたのは知ってたんだけど、ゾンビものに対するリテラシーがないので(『アイアムアヒーロー』ぐらいしか観たことない)、どうかなと思ってたけど普通に面白かったです。グロ…

テッペンのその先へ

こんにちは。なんか全然残暑がなくてビックリしてます。9月って真夏に逆戻りするターンが必ずあると思ってたんだけど、今のところその気配がない(地域によって違うとは思いますが)し、ちゃんと秋が来ている…。そう考えると今年の夏はだいぶ過ごしやすいと…

秋空はなぜ高い

こんにちは。9月になりましたね。思ったより全然暑くないし、秋らしい心地よい空気で過ごしやすくて最高…。やっぱり秋しか勝たん。8月は毎週現場があったり興味あるカムバが続いたりとなかなか休まる暇がなかったので、やっとオタ活が一息付いてます。今月も…