アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RAMPAGEのメジャーデビューの事。

突然ですが、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEというLDHの新グループが来週1月25日にメジャーデビューします。以前ランペについて少しだけ書いた事があったんですけど、その時はまだメジャーデビューも決まっていなかったのもあって、あまり詳しくは語らずにき…

JUMP10周年にやって欲しい事ベスト10

なんか未だにちょっとフワフワしています。ロスと言うよりは、年末年始が楽しすぎて若干バーンアウト気味なのかもしれない。新曲まではまだしばらくあるので、ちょっと景気付けに楽しい事を考えよう! というわけで、JUMP10周年にやって欲しい事ベスト10、と…

NEWSさんの事と年始の雑事。

盛りだくさんの年末年始を終えたと思ったら日常があっさりと再開し、JUMP新曲披露やら年明け早々岡本親子共演やら短髪圭人くんやらで、ロスから開放されつつある私ですが、いかがお過ごしでしょうか。去年書きたいことを大体書き切ってしまったためにJUMPに…

JUMPとの年末年始からの酷いロス。

『Hey! Say! JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.』全公演に参戦して参りました…。たった3公演ではありますが所謂全ステというやつですね。私にしてはかなり頑張った。色々頑張った。カウコンと合わせると、JUMP→カウコン→JUMP→JUMP、という考えうる限り最高の年末年…

ジャニーズカウントダウンに参戦した話。

あけましておめでとうございます! 早速、JUMPの年末年始コンサートの話をしたい所なのですが、先にこの話をさせてください。カウコンに行って来た…。あの! いつもテレビで見ている!『ジャニーズカウントダウン』に! 参加してきたんですよー。正直、チケ…