アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

良いことも悪いことも

こんにちは。普通の日記です。オタ活的には相変わらず一長一短というか探り探りな状況が続いてますが、やっと番組収録とかは出来るようになってきたみたいなので、現場以外は少しずつ原状回復しつつあるのかな。仕事もリモートから徐々に元に戻りつつあり、…

セブチ『ヘンガレ』カムバまとめ前編

こんにちは。SEVENTEENの7枚目のミニアルバム『Heng:garæ』がリリースされました〜。できれば当日に出したかったかったんだけど、書き始めたら結構時間がかかってしまい、無理でした…。TXTの時は奇跡だったなこれ。 キレイにTXT入れ替わりで動き出したセブチ…

TXT『The Dream Chapter: ETERNITY』まとめと所感

こんにちは。先日、活動が終了したTOMORROW X TOGETHERのミニアルバム『The Dream Chapter: ETERNITY』の記録をまとめたいと思います。うっかり11回も書いてしまって、まとめとしては全然役に立たないんでこれは完全に自分用アーカイブです。 4月28日0時:タ…

TXT『The Dream Chapter: ETERNITY』の記録その⑪

こんばんは。ここまで続けてきた『The Dream Chapter: ETERNITY』の記録ですが、ついに活動が終わりましたー!…はああ〜(寂寥と安堵が入り混じったため息)。カムバの告知からスタートしたこの記録もこれが最後になります。1ヵ月半あっという間だったけど、…

アイドルを応援するということ

こんにちは。だいぶ夏っぽくなってきましたね。なんか春物のジャケットとか着る機会なくなってきたな。私は10代の頃から花粉症なのでマスクには慣れっこですがさすがに夏場きついです。徐々に日常が戻ってきている感じもありつつ、ずっと霞がかった道を歩い…

TXT『The Dream Chapter: ETERNITY』の記録その⑩

というわけで今週もやってまいりました、TOMORROW X TOGETHER『The Dream Chapter: ETERNITY』のカムバ記録、その①、その②、その③、その④、その⑤、その⑥、その⑦、その⑧、その⑨の続きです。活動期間としては3週目になるのかな。この記録ももう10回目。いやー…

TXT『The Dream Chapter: ETERNITY』の記録その⑨

こんばんは。久しぶりにど深夜の更新です。リリースから2週間が経ち、タイトル曲に続く新しいMVが公開されましたー。これが後続曲ってやつでしょうか。というわけで、TOMORROW X TOGETHER『The Dream Chapter: ETERNITY』のカムバ記録、その①、その②、その③…