アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TXT『minisode 2: Thursday's Child』カムバ記録その④

こんにちは。TOMORROW X TOGETHERの4thミニアルバム『minisode 2: Thursday's Child』の活動まとめその④です。公式の供給がだいぶ減ってきて、あー活動ももう終わりが見えてきたなあ…とか思ってたら、なんと2週間で音楽番組の活動が終了してしまいました。前…

セブチ『Face the Sun』カムバの記録②

こんにちは。SEVENTEENの4thフルアルバム『Face the Sun』のカムバをまとめその②です。いやーワールドツアー発表されましたね。ちょうどビジュアルが出揃ったところで1日カムバのスケジュールが空いたんですが、そこで発表になりました。ツアータイトルも『B…

生きるモチベーション

こんにちは。TXTとセブチのカムバを追うのにわりと精一杯であんまり他の事は出来てないんですが、徐々に推しの現場が決まり始めてちょっとワクワクしています。祝日のない6月もそれを楽しみに乗り切ろうと思える…。なんかこの現場を楽しみに日常を頑張る、み…

TXT『minisode 2: Thursday's Child』カムバ記録その③

こんにちは。TOMORROW X TOGETHERの4thミニアルバム『minisode 2: Thursday's Child』の活動まとめ、公式の供給に加えて音楽番組の活動についてまとめていきたいんですが、なんとまあアルバムが初動ミリオン達成しまして。目標にしてたのは分かってたし、第4…

セブチ『Face the Sun』カムバの記録①

こんにちは。SEVENTEENの4thフルアルバム『Face the Sun』のカムバをまとめていきたいと思います。この2年セブチのカムバはだいたい2週間ぐらいかけて情報出しすることが多かったと思うんだけど、今回思ってたよりもだいぶ早いというか、1カ月も前から動き出…

現場しか勝たん

こんにちは。GWあっという間に終わってしまいましたね。TXTのカムバ期間中なので気分的には忙しかったけど、それなりに休めて良かった。でも次の祝日は7月か…まあ毎年6月は祝日ないんでいつものことだけども。そろそろサマステかサマパラのお知らせが来そう…

TXT『minisode 2: Thursday's Child』カムバ記録その②

こんにちは。TOMORROW X TOGETHERの4thミニアルバム『minisode 2: Thursday's Child』が、本日5月9日にリリースされました〜。パチパチパチ。まとめ①ではコンセプトビジュアルが出たところまで書きましたが、残念ながらビジュアルがあまりハマらず…。その分…

FEARLESS

こんにちは。なんかもう梅雨入りした?みたいな日が続いておりますが、よいGWをお過ごしでしょうか。私は年度末ぐらいからずっとバタバタしてたのがやっと一段落して、すごい晴れやかなGW後半を過ごしてます。せっかくだからどこか出かけたりとかしようかな…