アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末が迫る雑談

こんにちは。もう週が開けたら12月だよどうしよう…と焦りながら日々を過ごしております。まあ毎年の事なんですけど、今年は本当に色々あったので近年稀に見る慌ただしさだったな。まあまだ1カ月あるし、今年の振り返りは年末ぐらいにやるつもりなんですけど…

ドルヲタの感情

こんにちは。推しのカムバが終わって1週間、色々な感情が渦巻いています。これがクソデカ感情か…(言いたいだけ)。私は自分が感情に左右されるのがストレスなので、できるだけ思考を優位にして生きてるつもりなんだけど(意識もしてるけど多分無意識でそう…

混ぜるな危険

こんにちは。いやーセブチとTXTのカムバが落ち着き、たいぶ日常が戻ってきました。そうこう言ってるうちに今年もあと1カ月と少しで終わってしまいますね。恐ろしく早いな…。今週はゴセがお蔵入りしてしまい(理由は不明ですが配信する前に気付いてよかったね…

TXT『minisode1 : Blue Hour』カムバまとめと総括

こんにちは。TOMORROW X TOGETHERの3rdミニアルバム『minisode1 : Blue Hour』カムバック活動のまとめのまとめです。結局この時系列まとめが一番需要がある説(お前の感想いらねーよ的なね…)。でも自分でもそう思います。実際、今回のカムバで前回のまとめ…

セブチ『Semicolon』カムバまとめと2000日

こんにちは。SEVENTEENスペシャルアルバム『; [Semicolon]』の時系列アーカイブです。前にTXTの時にも作ったんですが、全部まとまっていると何かと後々に便利なので、細かい感想とかは取っ払ったデータのみをまとめておきます。ただの自分用。あと最後におま…

TXT『minisode1 : Blue Hour』カムバ記録その⑦

こんにちは。今週は『We Lost The Summer』のMVの公開もありましたが、音楽番組の活動は終了となりました。前回は4週間活動したので、もう1週あるかなーとも思っていたのですが、『We Lost The Summer』は前回の『PUMA』のような扱いではなかったので、もし…

オタクの雑談と妄想

こんにちは。ジャニのカウコン開催が怪しいそうですね。今年はもっぱらK-POP三昧だった私が何をか言わんやですが、なんならジャニヲタになるよりはるか昔から観ていた年末恒例のカウコンがないかも知れないなんて…コロナめ…。今年は配信で全編観れるのかなっ…

Just Do It

こんにちは。いやー今週のゴセも素晴らしいバンジー回でしたね。残念ながら先週の放送が延期になってしまったので、2週間待たされたけど、待った甲斐があったというものですよ…。まあサムネを見ていただければわかるかと思うんですが、ドギョムは本当に頑張…

TXT『minisode1 : Blue Hour』カムバ記録その⑥

こんにちは。TOMORROW X TOGETHERの3rdミニアルバム『minisode1 : Blue Hour』のまとめ、その①、その②、その③、その④、その⑤の続きです。リリース後は0時に何かが来る事がほぼなくなるので、追うのはだいぶ楽になってくるんですが、逆に音楽番組はだいたい内…

TXT『minisode1 : Blue Hour』カムバ記録その⑤

こんにちは。TOMORROW X TOGETHERの3rdミニアルバム『minisode1 : Blue Hour』のまとめ、その①、その②、その③、その④の続きです。今週からは音楽番組やらバラエティ番組系の活動を中心にしたまとめになります。 10月27日19時:『minisode1 : Blue Hour』ジャ…

セブチ『Semicolon』カムバ記録番外編

こんにちは。SEVENTEENのスペシャルアルバム『; [Semicolon]』のカムバまとめの番外編です。先週の金曜日で音楽番組の活動が終わったので、記録も前回で終わりのつもりだったのですが、10月31日にオンラインで行われた『SEVENTEEN SPECIAL GV ‘Feast of Yout…