アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『STILL DREAMING』活動まとめ

こんにちは。『STILL DREAMING』オリコンウィークリーチャート1位おめでとう!前回はジャニと48Gと同発だったので1位取れなかったんですよね(今回も本国でめっちゃ人気あるベッキョンさんと一緒だったけど)。初動記録も更新したみたいだし、良かった良かっ…

きらめくダイヤモンド

こんにちは。なんか…ゴセのない月曜日があまりに味気なさすぎて自分でもちょっとビックリしてました。準備期間必要なのは分かるので1カ月ぐらいお休みするのは仕方ないよね、と頭では分かっているもののやっぱり寂しくて、ファンの方が日本語字幕付けてくれ…

IN COMPLETE

こんにちは。ついに…ついに念願のセブチのコンサートデビューを果たしました…!オンラインだけど…オンラインだけどいいよね…これが現場デビューで…。もうこの日をどれだけ待ちわびていた事か…。もちろん出来ることならオフラインで観たかったし、この目で観…

青春のかたまり

こんにちは。今日はTOMORROW X TOGETHERの日本1stアルバム『STILL DREAMING』の発売日です!わーパチパチ。音盤も無事に手元に届きました。CDのアルバムというよりはDVDみたいなパッケージで、日本のCDもだんだん豪華になっていく流れなのかしら。ただ韓国の…

Jr.という巨大な箱庭

こんにちは。ちょっと久しぶりにジャニーズのお話をします。と言ってもあんまり楽しい話題でもないのですが…突然Jr.に定年制度が爆誕した話です。もうなんか決まった事に難癖つけたり文句言ったりしても意味ないし、あんまり否定的な事は書かんどこって、年…

それでも夢を見ている

こんにちは。今日1月15日はTXTの日本デビュー1周年です!最近セブチの事ばっかり書いててほったらかし気味なTXTですが…いや別にほったらかしてはいないんだけど(供給はちゃんと見てるしまとまって書いてないだけでちょいちょい書いてるし…)、来週には日本1…

天は二物も三物も与える

こんにちは。雪が降りそうで降らなかった東京…残念。寒い地域の方々からしたら甘いこと言ってんじゃねーって感じだと思いますが、いい年して未だに雪が好きなのでこの時期常にソワソワしてしまう。韓国ではよく雪が降ってるみたいで、その景色をSNSにあげて…

誰かになる必要はない

こんにちは。年末年始が短かったせいか、あんまり年を越した実感のないまますっかり通常運転です。緊急事態宣言が出たものの、エンタメ系は前回の一斉休演とは違ってそれぞれの許容範囲内で対応するところが多いですね。ドリボも今の所中止にはなってないの…

夢への一歩

こんにちは。2度目の緊急事態宣言が出てしまいました。まあそれ自体はもう当然というか、首都圏はいよいよヤバいので、むしろ遅いぐらいだと思ってるんですけど、なんというかあまりにもグダグダ過ぎて、頼むからもうちょっとしっかりして…という気持ちでい…

言うなれば運命共同体

こんにちは。お正月休み…短かった…ガクッ。カレンダー通りに働かれている方はみんな同じかと思いますが…今年短かったですよね…?でも久しぶりに時間を気にせず寝れたのでだいぶスッキリしたなと思います。やっぱり休息って大事ですね。近所に初詣に行った以…

年越しアレコレ

こんにちは。あけましておめでとうございます。いやーなんだか大晦日は大忙しでした。ここ数年は現場に行ってる事が多かったので、家にいる時は紅白もカウコンも結構まったり観てる事が多くて。CDTVは大概寝落ちしてたし。今年は昼過ぎに起きて日中はダラダ…