アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関西Jr.のトリオ

前項でサラッと書きましたが、あっさり関ジュに手を出し、まんまと片足突っ込んでしまいました。ジャニアイ特集をやっていた年始の「まいジャニ」にHiHiとB少年が出てるのを見たくて(あの回の猪狩くん最高すぎたので早くテレビでいっぱい使うべきだし、KING…

推し変、あるいは担降りという概念について。

最初に言っておきますが、これは担降りブログ的なものではありません。以前から担降りという概念については疑問もあったり、不思議に感じていた部分があってイマイチ理解しきれていなかったなと思っていて、でも最近ちょっと分かってきた気がするので、そん…

新しいものが好きなオタクの話。

最近仕事で仲良くなった子(Uちゃんとします)とご飯を食べに行ったら、思いの外ジャニーズに詳しくて楽しかったので、その時のことをちょっと健忘録がわりに書いておきたいと思います。結局またJr.の話ですよと。 Uちゃんは昔からKinKiが好きでジャニヲタの…

スキル厨だった自分を思い出した話。

ちょっと3月末からのJr.現場の多さと、HiHi B少年という思わぬ伏兵にノックアウトされて気持ちがふぁっふぁしておりますが、JUMPのツアー決まりましたね! やっとだし、思ってたより遅かったな…。結局、今年前半はグループ活動より個人活動のが充実していて…

Mステの事とJr.の事。

もうずっとJr.のエントリばっかり書いているけど、多分これで一段落だと思うので許してください。誰に謝っているのだろうか、自分にか。12日のMステに東京B少年が出演しました。リアタイする気満々でいたのにできなくて、本当に絶望感でいっぱいになって帰宅…

クリエの当券が当たった話とついにJr.に落ちた件。

最終日の昼公演のチケットの当日券が当たって、なんと2回目入ってきました…5日ぶり2度目のジャニーズ銀座…死んだ。完全に私のJr.担人生が始まってしまった。終わった。始まりなのか終わりなのかよくわからないけど、今後の自分に不安しかない。まあその話は…

とんでもない世界に足を踏み入れかけている気がする話。

えー、HiHi Jetと東京B少年のクリエに行って来ました、以上でーす。 ……いや、ちゃんと書きます。書きますけど、何だろう。正直、その一行で事足りるっていうか、何かちょっと想像を絶する世界過ぎて何がなんだかよく分かんなかったというか。普通にHiHi Jet…