アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

文化の違い

こんにちは。ケレンが観れなくて今更ながら結構落ち込んでます…。日程出た時点で観るのほぼ不可能だって分かってたし諦めたはずなんだったんですけど(若干悪あがきしたが)、今回オフラインだった事もあり、TLに現場の動画やら写真やらが流れてきて、取り残…

アイドルの叙事詩

こんにちは。暖かくなってきたかと思いきやまた寒さがぶり返し、きっと気付いたら春…というか夏がすぐ来るんだろうな。年度末でいよいよ忙しさがピークなんですが、なんとセブチのケレン当日も仕事になってしまいました…。日程発表された時点で嫌な予感はし…

ガールクラッシュ

こんにちは。地震すごかったですね…。ずっと関東圏に住んでいるので地震自体にはわりと慣れてるほうかなと思いますが、久しぶりにかなり揺れたので怖かったです…特に夜の地震は怖さ倍増。うちは倒れそうな家具はほぼないんですけど、結構ごつい本棚があり、…

I NEVER DIE

こんにちは。だいぶ暖かい日が増えて春っぽくなってきましたね。先日3回目のワクチンを打ってきて、私は2回目の副反応がかなりキツかったので心配だったんですが、全然楽で拍子抜けでした。熱は微熱程度でほぼ出ず、腕の痛みもそれほどなく、まあこのぐらい…

ずっと一緒に

こんにちは。引っ越しも一段落し、諸々の手続きなども終わって落ち着いてきました。大概のことはネットでパパッと済むようになりましたけど、まだ平日に窓口に行ったりしなければいけない事もあるんだなあ…と思いつつ、こっちがリモート中心の生活になってる…

最後の日

こんにちは。急に花粉がすごい来てます…。去年はあんまり症状でなかったので、もしかして症状緩和された…?と思ったらそうでもなかった…。そして、やっと今年の初現場が決まりました。なんと、初めて『SHOCK』を観ます!普通にすごく嬉しいしめちゃくちゃ楽…