アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NewJeans『Hype Boy』まとめ

こんにちは。8月も今日でおしまい…ということで、8月中きっと一番聴いて&観てたんじゃないかと思うぐらいハマっている、NewJeansの『Hype Boy』の動画まとめです。音楽番組の活動も終了して一通り出揃ったかなと思うので、完全なる自分用です。NJは新人グル…

切っても切れない関係

こんにちは。最近は過ごしやすい日が続いてますね。また9月に入ったら残暑がキツイんだろうなとは思いつつ、やっぱり暑い日が続くとそれだけで体力とか諸々消費してしまうので助かります。8月は毎週末現場がある状態が続いてて、楽しい反面感染リスクが高ま…

新しいこと、分かりやすいこと

こんにちは。もう8月下旬…夏が終わりますね。夏は終わっても暑いけども。今年は珍しくお盆期間に休みを取ったんですが(いつもはズラして取るタイプなので)、どこかに出掛けるわけでもなくサマパラとセクゾを観に行って、あとはずっとネトフリで韓ドラ観て…

Into The New World

こんにちは。皆さんお元気でしょうか…。私は今の所まだ無事なんですが、近場とはいえ現場が続いてるので毎日ハラハラしながら生きてます。でも身の回りも感染する人増えてきたけど、みんな心当たりないって言ってるので、もういつ何が起きてもしゃーなしと思…

転んでもタダでは起きない

こんにちは。暑い日が続いてますね。しばらくはこの暑さに耐えなきゃいけないのかと思うと、やっぱり夏ってしんどいな…。毎年の事なのに全然慣れないのも、そのしんどさを翌年にはわりと忘れちゃってるのも不思議だなと思うんですけど、こういうタイプの苦痛…

セブチ『SECTOR 17』カムバの記録まとめ

こんにちは。SEVENTEENの4thアルバムリパッケージ『SECTOR 17』のカムバまとめです。リパケだし活動期間はあっという間だったんですけど、MV2本出てるのもあってまとめてみたら意外とボリューミーでした。そういえばやっと音盤が手元に届いたんですが、すご…