アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

できるだけ早く

こんにちは。最近は暑さがちょっとだけ落ち着いてきて、急に雨に降られる日が増えたりして、ああ8月が終わってしまうんだなという感じがしますね。また9月に入ったら残暑がキツくなるのは分かってるんだけど、8月のお盆過ぎってちょっとそういう時期ある。暑…

世界最後の夜

こんにちは。東京ドーム、何の発表もありませんでしたねえ。まあなんとなくそうなるような気もしてましたが、なんかこうシンプルに面白くねーって思ってしまった。オタクが勝手に確定演出!みたいに盛り上がってしまうのもどうかと思うけど、そういうのある…

BOYNEXTDOOR『WHY..』まとめその①

こんにちは。BOYNEXTDOORの1st EP『WHY..』まとめです。3カ月ぶり初カムバックということで、期待と不安が綯い交ぜになるような感じを久しぶりに味わってます。やっぱり慣れてくると何が来ても「はいはい」って感じのテンションになってしまうのよね…。でも…

意味のあること

こんにちは。6月7月の出費がひどすぎて、久しぶりにカードの請求書見てひっくり返りました。もちろん心当たりは大アリだし主な要因は分かってます、分かってるんだけど数字として出されるとそんなに使いましたっけ?ってなる。でも新しい推しが出来たりとか…

運とかタイミングとか

こんにちは。夏休みですね。ちょうどお盆の時期と祝日が被ったので、珍しくちょっと長めの夏休みを過ごしてます。比較的お盆休みが取りやすい仕事(取引先も結構止まるので)をしてるので、この時期は毎年休みを取ってることは多いんだけど、近年はサマステ…

FUNNEXTDOOR

こんにちは。夏休みということで(?)今回は書き溜めていたBOYNEXTDOORの初リアリティ『재미있어 보이넥(FUNNEXTDOOR)』の話をしようかなと思います。全6話で一旦終わったけど(おそらくシリーズ化していくかと思いますが)、ほどよくメンバーやグループ…

期待の裏返し

こんにちは。まだ全然体調が戻らず、あの6月の絶好調は一体なんだったのかというぐらいここに来て何をするにもダルくてしんどいです…。まあ7割方は暑さのせいだと思うので、毎年こんな感じだろうという気もしないでもないけど、早くこの夏を乗り越えるという…

不足の美

こんにちは。数年ぶりに風邪を引きました…コロナではなかった。こんなにしっかり寝込んだのいつぶりか思い出せないので数年どころじゃないかもしれない。連日の暑さに加えて仕事とオタ活を詰め込みすぎたせいだなと思うので、完全にただの管理不足の自業自得…