アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋わずらい

こんにちは。GWに入ったけど未だに仕事中やってますけど、一応後半は連休になりそうです。セブチの映画はそこで観に行くつもり。最近はTXTとセブチのカムバが同時進行になってしまい(20日近く離れてるのに)、供給にも追われてよく分からないことになってい…

TXT『minisode 2: Thursday's Child』カムバ記録その①

こんにちは。TOMORROW X TOGETHERの4thミニアルバム『minisode 2: Thursday's Child』のまとめです。年明けぐらいから「いつかなまだかな」ってなってたのでかなり待たされた感がありますが、実質1年ぶりのカムバなので(リパケは個人的にノーカンですが、そ…

“らしさ”とは

こんにちは。もうすぐGWですねえ…。職種にも寄るとは思いますが、長期の休みがあっても学生時代のように何も考えずに休めるわけではないので、今はGWのしわ寄せにてんやわんやです。今年は飛び石連休だからうまく有休を使って長く休み取って旅行とか行けるか…

積み重ねてきたもの

こんにちは。先週末はセブチのカムバ、SHOCKとキンプリのドーム公演と色々と盛りだくさんでした。オタ活のスケジュールってあまり自分でコントロール出来るもんではないと思いますけど、楽しい事はじっくり堪能したいタイプなので、短期間にギュッとしてると…

セブチ『Darl+ing』カムバまとめ

こんにちは。SEVENTEENのデジタルシングル『Darl+ing』がリリースされました。今回は先行シングルってことで、いつものカムバまとめみたいにしていいのかどうか、アルバム本体と一緒のほうが分かりやすいのかも…とか思ってどうまとめるのが正解なのか分から…

もう一度、春

こんにちは。なんか急に夏が来たような暑さが続いてますね…。まあGWぐらいになるともうそんな感じかなとも思いますけど、先日引っ越しをしたので、今の部屋で迎える春夏秋冬がすごい新鮮なんですよね。まあ別にそんなに気候が変わるほど場所移動してないんで…

推しの供給

こんにちは。だいぶ過ごしやすい日が増えてきましたね。セブチのファンミ取れなくて落ち込んでます。まあ2年以上ぶりの日本公演がたまアリ2回じゃ激戦過ぎるやろと思ってたんで、案の定という感じではありますが、やっぱりショック。一応まだチャンスあるみ…

みんなちがって、みんないい。

こんにちは。先日、日向坂のドームがあったばかりですが、メンバーの渡邉美穂ちゃんの卒業が発表されました。なんか最近は比較的安定してるジャニやK-POPがオタ活のメインだった事もあって、推してるグループからメンバーが卒業するっていう感覚が久しぶりで…

約束の彼の地

こんにちは。4月になりましたけど私は春があんまり得意じゃないので、早くGW明けぐらいにならないかな…と毎年思ってます。その感じに慣れるまではしばらくほんのり憂鬱した気持ちで過ごすことになるんですけど、かと言って夏が好きな訳でもないので(という…