アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セブチ『17 IS RIGHT HERE』カムバの記録②

こんにちは。SEVENTEENのベストアルバム『17 IS RIGHT HERE』 が本日4月29日にリリースされました。10年間の集大成ということで、私は推し始めて4年ぐらいですけど、このタイミングに立ち会えたことに感謝。まあきっとセブチにとっては10周年も通過点だろう…

SPOT!

こんにちは。なんかこの1ヶ月ぐらい、推しがカムバしたら推しのプロモが始まる…みたいなのを繰り返していてさすがに疲れてきました…。忙しすぎると思考に気持ちがついてこなくなるというか、急に何もかもどうでもよくなる瞬間来ません?笑。でもこの活動終わ…

BOYNEXTDOOR『HOW?』まとめその④

こんにちは。BOYNEXTDOORの2st EP『HOW?』のまとめその④です。今回からは活動をまとめです。あ、ハーフミリオン突破もおめでとう。うちにも音盤が届き始めたんですけど、想像してたより全体的に小さくてもっといけそうってなってる(あかん)。多分デビュー…

セブチ『17 IS RIGHT HERE』カムバの記録①

こんにちは。SEVENTEENのベストアルバム『17 IS RIGHT HERE』 が4月29日にリリースされるということで、いつも通りまとめていきたいなと思います。ここでベストアルバムかってオタクがざわつく隙をあたえずに、年内にもう1枚出すことをしっかり教えてくれる…

出会いは順番

こんにちは。久しぶりに韓国ドラマを観ていて、『寄生獣』っていう日本の漫画が原作のドラマなんですけど、すごく面白かったです。元々原作も知っててドラマ見る前に読み直して、本当に日本の漫画史に残る名作なのでドラマ化どうなるのかなって思ってたんで…

BOYNEXTDOOR『HOW?』まとめその③

こんにちは。本日4月15日にBOYNEXTDOORの2st EP『HOW?』がリリースされました。おめでとう!なんか初カムバの時もそうだったけど、なんでこんなに緊張するんだろ?楽しみにしてるのはもちろん大前提なんだけど、わりと一日中ソワソワしてしまって仕事が手に…

TXT『minisode 3: TOMORROW』カムバ記録その③

こんにちは。TOMORROW X TOGETHERの6thミニアルバム『minisode 3: TOMORROW』のまとめその③です。ここからは公式の供給と音楽番組を中心とした活動を追っていくんですが、今回も活動期間は2週間かなと思うので、最後のインガまでをまとめました。残念ながら…

僕に続け

こんにちは。TXTがカムバックしたので0時解禁からやっと解放されたと思ったら、セブチの解禁が入れ違いに始まりました。まあ今回ベストアルバムなのでそこまで供給とか多くなさそうだなと思ってるんだけど、スケジュールになくてもなんか来るかもと思って0時…

BOYNEXTDOOR『HOW?』まとめその②

こんにちは。4月15日にリリースされる、BOYNEXTDOORの2st EP『HOW?』のまとめその②です。みなさん、KCON香港で披露した『OUR』のステージ観ました?最高すぎじゃなかったですか?前回のまとめでボネドはコンセプトが一貫しててブレないから安心感あるって書…

Gates+

こんにちは。4月になりましたね。今年も1/4が終了ということで早いなあ。なんか一気に気温が高くなってきて、やっぱりこのまま夏に突入しそうで鬱です。今週末にハマスタで日向坂46のコンサートがあるんで、気温が上がってくれてホッとしてるけど。セブチの…

TXT『minisode 3: TOMORROW』カムバ記録その②

こんにちは。TOMORROW X TOGETHERの6thミニアルバム『minisode 3: TOMORROW』が本日4月1日にリリースされました。約半年ぶりですが、年末年始の活動があったせいか、ついこの間まで前作の活動してたような変な感じ。TXTは半年以上空くのが当たり前だったので…