アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

果てなく続く道

こんにちは。毎日暑いですがお元気でしょうか。なんか不思議なんですけど、現場のおかげで久しぶりに夏を味わってるなって思います。ここ数年、私の夏は仕事場とJr.の現場と自宅の往復で…笑、でも去年はそれが一切なかったわけですけど、全然去年の思い出が…

働くアイドル

こんにちは。東京オリンピックが始まりましたね。元々そこまで熱心に観る方ではないので余計な事言わんどこと思ってたんですが、あまりにも色々起こりすぎて、なんかこう…運営はゴミだけど頑張ってるアイドル(選手)は報われて欲しい…みたいな気持ちになり…

2年ぶりに夏が来た

こんにちは。梅雨が明けて一気に夏到来!といった風情ですが、皆さんお元気でしょうか。7月からワクチンの予約が出来るはずだったのに、うちの地域あっという間に予約が埋まり(というかワクチン大幅に削減くらったらしい)、予約できず…無念。来月以降にな…

ないものねだり

こんにちは。カムバが一段落したのでしばらく現実と向き合ってたら、あっという間に時間が過ぎてしまう…。都内は何度目かの緊急事態宣言が出たりしてますが、7月8月は久しぶりに現場の予定があるので(ちゃんと開催されるという保証はないですが…)、今回こ…

セブチ『Your Choice』カムバ記録まとめ

こんにちは。SEVENTEENの8thミニアルバム『Your Choice』活動の時系列まとめです。この最後のまとめを書いてると、あーカムバが終わってしまったな〜という気持ちに。毎回そうだけど、追ってる最中は必死だし供給だんだん追いつけなくなってくるし寝不足で疲…

セブチ『Your Choice』カムバ記録その⑤

こんにちは。SEVENTEEN『Your Choice』活動記録その④の続きです。やはり7月4日のインガが最後だったようで、実質10日間で活動終了となりました。今回金曜カムバだったこともあるし、いつもより短くなるのかな…とは思っていたんですが案の定でしたね。しかも…

強く儚い者たち

こんにちは。なんともう2021年の上半期が終わってしまいましたね。まあ時間が経つのが早いのはいつもの事なんですけども、体感的には本国プデュS2とワナワンにガッツリ心を掴まれた上半期って感じでした。他にも色々あったはずなのに完全に心を持ってかれて…

セブチ『Your Choice』カムバ記録その④

こんにちは。やっとセブチが活動再開となりました。まあ活動延期と言いつつなんか収録済みのものの供給もあったし、SNSはいつも通りだしやたらとブイラやってたり、活動してないって感じでもなく(私は字幕付かないやつは基本後回しなのであんまり追えてませ…