アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

覚めない夢

こんにちは。もう2月も終わりますが…今月はマジでずっとS2とワナワンの事を考える1カ月になってしまいました。タイミングよく推しグルの活動が少ない期間に入ったから…などという言い訳をするつもりはなく、完全に推すスイッチが入ってしまったなーという感…

絶対に落ちてはいけない

こんにちは。いやー…先日プデュS2の2周目を終えまして。うーん、どうやら絶対に落ちてはいけない沼に落ちてしまったかもしれません。前回感想を書いた時点では、ただ本国プデュ観て面白かったから感想を書いただけで、続けてシーズン1、48、プエクも見よっか…

HAPPY CARAT DAY

こんにちは。2月14日はなんだか盛りだくさんの日でした。前日の夜にちょっと大きめの地震があって、うちもそこそこ揺れたんですがなんか無力さを感じるというか、とりあえず物が落ちてこないところで地震が収まるのを待つしか出来ることがないなと。コロナも…

制服は正義

こんにちは。TOMORROW X TOGETHER『minisode1 : Blue Hour』の収録曲『하굣길(Way Home)』 のMVが出ました。忘れた頃にやってくるTXTの追加MV(特に活動とかするわけじゃないよね)。なんか痛々しいタイトルをつけてしまいましたが、やっぱり学生服ってな…

今更プデュシーズン2を観た話。

こんにちは。先日、日プ2を観ている流れで中華プデュに辿り着いてしまったという話をしましたが、その後気付いたら何故か本国プデュのシーズン2に不時着しました。さすがに今更だし、何となく軽い気持ちで見始めたのにあっという間に完走。いやー…なんかすご…

烏鴉

こんにちは。もう2月ですね。最近なんかやっと色々落ち着いてきたな感じがしてます。でも振り返ってみると去年の秋以降はオタ活もプラベも明らかに忙しくて、とにかく付いていくのに必死っていうか、止まって考えたり自分の気持ちを整理したり振り返ったりす…

ひとりじゃない

こんにちは。ゴセがないしTXTの日活もちょっと落ち着いてきたし、2月に入ったらブログ書く事も減りそうだなーと思ってたら、なんとセブチの日本3rdシングル『ひとりじゃない』の4月21日リリースが発表されました。4月後半だからまだ少し時間ありますが、なん…