アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BOYNETXDOOR『WHO!』まとめ

こんにちは。本日6月30日でBOYNETXDOORがデビューしてちょうど1カ月が経ったんですけど、まだ1カ月しか経ってないっけ?ってぐらい充実した1カ月でした。というわけで(?)デビューシングルアルバム『WHO!』のまとめです。書き方どうするか結構悩んだけど、…

箱庭アイドル

こんにちは。6月25日でボネドの活動が終わったんですけど、メンバー発表からの1カ月半があまりにも充実しすぎていて、超絶ロス中です。K-POPの活動期間ってプロモーションが活発になる以外は普段とそこまで差がないというか、「カムバック」という概念が虚無…

嘘はとびきりの愛

こんにちは。新しい推しができると理性より感情に引っ張られ過ぎて疲れますね…。めちゃくちゃ楽しいけど、普段より熱心に情報を追うので、平時だったら興味を持たないもしくはスルーする類の話題まで耳に入ってきたりして疲れる。感情に揺さぶられるのって疲…

大人になるということは

こんにちは。いきなりですが、私基本的に体力がなく「今日は元気!」って思える日が年に数日ぐらいしかない人なんですよ。特に社会人になってからはどこかしら不調で、仕事できないほど体調が悪いとかじゃないけどなんとなくダルいとかどこかしら痛いとかず…

音楽と青春

こんにちは。ついにしっかりめにBOYNEXTDOORの話をするときがやってきましたね…。最初はとりあえず供給に合わせて思ったまま書いてればいいかなって思って書き連ねていたんですが、時系列で書いていくとあまりにもまとまりがないし、どうしても情報にタイム…

ブレイク前夜

こんにちは。梅雨っぽい季節になってきましたね。蒸し暑いのになぜか肌寒かったりするのダルいよね。相変わらずボネド漬けの日々なんですけど、書きたいことがありすぎてまとめ方を考え中なので、今回はボネド以外の雑談をしようと思って書き始めました。そ…

はじめてのおつかい

こんにちは。セブチの日本ツアーの日程が出ましたね。初日から東京ドームなのもびっくりなんだけど、11月のベルーナ厳しいな…。私どうしても西武ドーム=乃木バスラのイメージがこびりついていて、あの時は極寒の中7時間半やったガチの地獄だったので、それ…

叶えたい夢がある

こんにちは。なんと久しぶりにJr.のドームコンが決まりましたね…。祭りが2019年だからあれからもう4年も経つらしいですよ皆さん…。前回の地獄絵図が頭をよぎりつつも、どうしてもデビュー発表が期待されてしまう状況なんですが、もう私はとにかく一日でも早…