アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トラブル体質

こんにちは。2月あっという間に終わりますね。なんか2月半ばぐらいから花粉が一気に来て死んでて、特に鼻と喉がボロボロで過ごしてます…。去年はそこまで症状がひどくなかったので「もしかして治った…?」って思ってたんだけど、治るはずなかったな。私は症…

TXT『The Name Chapter: TEMPTATION』カムバ記録まとめ

こんにちは。TOMORROW X TOGETHERの5thミニアルバム『The Name Chapter: TEMPTATION』活動のまとめです。今回カムバの発表から当日までが結構期間が長くて(いつも大体1カ月ぐらいなので)、情報量としてはいつも通りだったかなと思うんですがなんか年も跨い…

永遠が続く気がする

こんにちは。先日ついに関東でも雪が降りましたね。すぐ溶けちゃったけど久しぶりにめちゃくちゃ寒くて、冬だわーってなりました。寒い日自体は年々減り続けていると思うのに、にも関わらず電気代だけはどんどん増えていくのは何故なのか(自宅作業増えたか…

TXT『The Name Chapter: TEMPTATION』カムバ記録その③

こんにちは。 TOMORROW X TOGETHERの5thミニアルバム『The Name Chapter: TEMPTATION』の活動まとめです。3週間の活動が終わったので、アルバムに関する公式の供給と音楽番組、そのほか気になった動画などをまとめてます。GBGBの時は活動2週で終わったのでど…

僕たちの青春

こんにちは。実は1月末ぐらいから自宅のネットが使えなくなってまして。問い合わせるのが面倒臭すぎて、自力でなんとかしようと奮闘してたけど結局原因が分からなくて、普通に問い合わせて解決しました。結構しょうもない理由だったのでズコーってなったんで…

初春月

こんにちは。なんかTXTのカムバでバタバタしてたらあっという間に2月になっていました。こうやって1年はあっという間に過ぎていくんですよね…。寒い日も続いてますが、私はだいぶ花粉にやられ始めてます。もう年中マスクしてるので花粉も何もないやんという…