アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の現場いろいろ

気付けば六本木通いの夏でしたが、一応『King & Prince CONCERT TOUR 2019』と『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』横アリ公演、松竹座の『少年たち 青春の光に…』にも参加してきました。キンプリとKAT-TUNは去年に引き続き…という感じでしたが、今年は関ジュ…

伝説のグループ

『パパママ一番 裸の少年 夏祭り!』のHiHi Jets・7 MEN 侍公演に行ってきました。やっぱりHiHi面白いなと感じた公演でした。正直、入るまでは去年のサマステ単独が良すぎて「今年はどうなるんだろう?」と心配してたとこもありまして。去年は5人だけでやり…

ジャニーズJr.祭の話。

『ジャニーズJr.8・8祭り 〜東京ドームから始まる〜』に参加してきました。で、まあご存知の通りSnow ManとSixTONESがCDデビューを発表しました。まず率直な感想を言わせてもらうと、“ジャニーズJr.のコンサート”と銘打ちそれなりに特別な日である事を大々的…

サマステの季節がやってきました

現場なくて2ヵ月も放置しておりましたが、先月末から今月にかけて『パパママ一番 裸の少年 夏祭り!』の美 少年・少年忍者公演に行ってきました。今年は美 少年と少年忍者の合同、HiHi Jetsと7 MEN 侍の合同、4ユニ合同の3パターンで単独はなし、ハイ美の新…