アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛感情抜きで愛してる

こんにちは。先週の現場連チャン&猛暑でだいぶ疲れが溜まってます…。コロナ前は仕事しながらサマステとサマパラとか行けてたのに、やっぱり体力の衰えを感じるな。でも同じ現場に通うのと、いろんなグループの現場に通うのってちょっと違うよね。それぞれの…

一番星になりたい

こんにちは。本日7月21日にNewJeansが『Get Up』でカムバしました。デビューアルバムの『New Jeans』でK-POPの常識を覆すプロモーションで注目を集め、『OMG』では初カムバというどデカすぎる大衆の期待に『Ditto』という神曲で応え、デビュー1年にして確固…

初めての瞬間

こんにちは。なんかこの三連休いろんな事があって何から話せば良いのやら、という感じで。15日はSTYCYのファンミ、17日はBOYNEXTDOORの出るイベントに行ってきたんですけど、とんでもないぐらい暑かったですね…。予定なければ家に引きこもって衣類とか片っ端…

Hot Summer

こんにちは。BOYNEXTDOOR、9月にカムバですって。まだ公式発表はされてないけど、普通にメンバーが認めてるので確定です。ついこの前まで活動してたから早!ってなったけど、セブチも5月にデビューして9月にカムバしてるので、新人はこんなもんなんだろうな…

セレブリティ

こんにちは。まだ7月に入ったばかりですが、暑い日が続いてますね。6月凄く体調が良かったという話をしたんですが、案の定今月はもう駄目です…。元々暑いのは苦手だから夏になったら多分続かないだろうなという覚悟はしてたんですけど、やっぱりね…という感…

Do It Like That

こんにちは。毎日暑い日が続いておりますが、お元気でしょうか。本日7月7日の七夕にTXTとNJが同日の同時間にカムバしたんですけど、いやもうビックリだよ。いくら先行曲とデジタルシングルだって言ってもさあ…っていきなり愚痴から始まるのも申し訳ないんで…

あるもの探し

こんにちは。7月ということは上半期が終わりましたね。もう今年が半分終わってしまったなんて恐ろしすぎるけど、せっかくなのでさくっとオタ活を振り返ってみようと思います(正直ボネドに相当上書きされたが)。2023年はもうオタクとしては完全に通常運転に…