アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れときどき雨

こんにちは。今月はもうブログ更新できなそうだなーと思ってたんですけど、なんか今週は楽しみにしてたカムバが多くて結構書きたいネタがあるのと、NJが4月3日にコーラのCMで新曲出すというビッグニュース(なんとなく4月に何か動きありそうだなとは思ってた…

ご利用は計画的に

こんにちは。WBCめちゃくちゃ盛り上がりましたね。まあ私はそんなにちゃんと見てたわけじゃないんだけど、ちょうど祝日に準決勝があったのでなんとなく見た流れで決勝も見て、最後の美味しいところだけ楽しむにわかになってました笑。まあにわかが騒いでこそ…

ピークタイム

こんにちは。年度末ってなんでこんなにあっという間に時間が過ぎるんでしょうか…。これから月末に向かって忙しさが加速していくのが目に見えていて気がもう重いんですけど、でも今月を乗り切れば4月は結構現場があるし、TXTの日本公演もやっと取れたし、それ…

NewJeans『Ditto』まとめ

こんにちは。なんか若干今更感があるんですが、NewJeans『Ditto』の動画まとめです。以前『Heyp Boy』のときにも作ってて、今回も作りたいなと思いつつ、1月2月はカムバ続いててちょっとバタバタしてたので手を付けられてなかったんだけど、やっと落ち着いた…