アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TXT『The Chaos Chapter: FREEZE』カムバ記録その④

こんにちは。本日5月31日、TOMORROW X TOGETHERの2ndフルアルバム『The Chaos Chapter: FREEZE』がリリースされました〜。パチパチパチ。カムバ当日って朝からソワソワしちゃって仕事にならないんで出来れば休みたいんだけど、月末はなかなか休めないんです…

推しのいる生活

こんにちは。もうすぐ5月も終わっちゃいますね。6月って…もう上半期が終わるなんて嘘でしょ。今年もあっという間に終わりそうだな…。残りの半年で何回現場に行けるのかな…とか考えちゃいますね。まあ日本もだいぶオフラインが動き出してはいるので、行こうと…

TXT『The Chaos Chapter: FREEZE』カムバ記録その③

こんにちは。先週BTSがカムバし、まあ案の定というか概ね予想通りの活躍っぷりなわけですが、やっぱりもうちょっとTXTとのリリース間隔空けて欲しかったなあ…と思いながら過ごしております。別に関係ないと言えば関係ないんだけど(音楽番組の成績的には多少…

過ぎゆく日々に愛を

こんにちは。本日5月26日でSEVENTEENがデビュー6周年を迎えました。おめでとうございます!何とか26日中にブログ更新せねばと思って頑張ってたんだけどなかなか時間なくて焦った…。6年なんてあっという間に過ぎますけど、小学生は卒業しちゃうし中学生は大学…

にがくてあまい

こんにちは。GW明けたと思ったら急に梅雨入りしましたね。まあ遅れるよりは早く明けてしまったほうがいいけど(暑くなってからの梅雨はまじでしんどいので)、気圧しんどいです…。今年引っ越しをしようと思ってるんですが、 今まで通勤を基準に部屋選びして…

TXT『The Chaos Chapter: FREEZE』カムバ記録その②

こんにちは。TOMORROW X TOGETHERの2ndフルアルバム『The Chaos Chapter: FREEZE』の活動記録その①の続きです。なんだかんだ推しのカムバ半年ぶりなので、書き始めたはいいものの何を書いていいのか分かんなくなってきて、過去のブログを読み返してたら、わ…

Power of Love

こんにちは。セブチのカムバが決まりましたね。8thミニアルバム『Your Choice』、6月18日リリース決定です。なんとなく日程は想像通りだったけど、思ったよりお知らせが早かったのと、いきなり来たのでビックリしちゃいました。新しいロゴがカラフルで可愛い…

アイドルを消費すること

こんにちは。緊急事態宣言が延長されましたが、私は相変わらずの日々です。普通に仕事してる以外は特に変わった事もなく、今週はあっという間に終わりました。オタ活的にはTXTのカムバが動き出したのと、あとセブチのBBMAsの投票を頑張ってるぐらいかな…。出…

倒れた砂時計

こんにちは。前回セクゾのコンサートの楽しみ方忘れた、準備不足だったって書いたんですが、その後もちょっと考えてて、多分優先順位付けを失敗したんだろうなと今は思っております。現場の感覚が鈍っていたって部分もあるんだろうけど、それよりは「DDの感…

TXT『The Chaos Chapter: FREEZE』カムバ記録その①

こんにちは。TOMORROW X TOGETHERの2ndフルアルバム『The Chaos Chapter: FREEZE』の活動記録を付けていきたいなと思います。今回カムバ記録書くかどうかちょっと悩んでたんですけど(全部終わってからまとめてやれば十分かな…とか思って)、ブログを書く事…

オタクの反省会

こんにちは。GWあっという間に終わっちゃいましたね。ほぼカレンダー通りに休めたのでいい休養にはなりましたが、ほとんど何もせず終わったな…と。でも去年のGWとはちょっと違い、最終日にセクゾのコンサートを観に横アリに行く事が出来ました。正直言って絶…

春風が過ぎ去ったら

こんにちは。GW中にS2を観返してて、なんか今までは基本的にもっと推しを観るぞ!と思っておかわりしてたんだけど、時間もちょっと空いたし(1ヶ月ぐらいですが)全体的に観てみようと思って観たらすごく面白い。もう4回目だしいい加減飽きてるだろうと思っ…