アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネクストレベル

こんにちは。もう8月も終わりですね。最近『賢い医師生活』という韓国ドラマをチマチマ観てます。元々海外ドラマは好きで、特に医療モノが好きだからわりと観てて(最近だとアメリカ版の『グッド・ドクター』観ました。すごく面白かった)。そういえばセブチ…

TXT『The Chaos Chapter: FIGHT OR ESCAPE』カムバ記録③

こんにちは。TOMORROW X TOGETHERのリパッケージアルバム『The Chaos Chapter: FIGHT OR ESCAPE』の活動記録、その②の続きです。なんかリパケだしと勝手に油断してたらビハインド系の動画がポンポン上がってきて、思ってたより供給が多くついていくのにやっ…

2年ぶりの夏が終わる

こんにちは。先日やっとワクチンを打ってきて、やっと心に余裕が出て来ました…笑。なんか自分が思ってた以上に精神的に疲れてたらしい。仕事柄ネットを完全に避ける事は出来ないんですが、最近は休みの日とか仕事時間外はネットから離れてライブ映像とか、映…

TXT『The Chaos Chapter: FIGHT OR ESCAPE』カムバ記録②

こんにちは。本日8月17日にTOMORROW X TOGETHERのリパッケージアルバム『The Chaos Chapter: FIGHT OR ESCAPE』がリリースされました。パチパチパチ。そういえばリリースが火曜日なのも初めてな気がするな〜初めて尽くしだな。今回は短めにまとめようと思っ…

アンビバレントな感情

こんにちは。オリンピックが終わったらすっかりもとの生活が戻ってきました。楽しかったけど他の事をやる時間がなくなっちゃってたし、(私にしては)早起きと夜ふかしがセットになって、常に寝不足気味だったのでちょっとホッとしました。夏はいつも体力の…

現実とフィクションの間

こんにちは。オリンピック終わりましたね。あんまり特定の選手とかチームを応援するみたいな意識で観戦すると疲れるし緊張するので、出来るだけフラットにというか、シンプルにゲームとかパフォーマンスとして楽みたいなって思ってたんですが、やっぱり日本…

Wanna Oneという“物語”

こんにちは。ようこそ、Wanna One回顧ブログへ…というわけで、ついにワナワンの紹介記事です。最初は結成日(6月16日)に出したいなと思って書き始めたんだけど、6月はなんか色々あってじっくり書く時間が作れなさそうだったので、途中からデビュー日に照準…

TXT『The Chaos Chapter: FIGHT OR ESCAPE』カムバ記録①

こんにちは。前作『The Chaos Chapter: FREEZE』の活動終了からあっという間のカムバとなりましたが、TOMORROW X TOGETHERのリパッケージアルバム『The Chaos Chapter: FIGHT OR ESCAPE』の活動記録です。相変わらず動き出すのは早いけど何もない期間も長く…

有望な未来しかないんだ

こんにちは。色々と問題の多い東京オリンピックですが、やっぱりアスリートってすごいなと思いながら毎日観てます。試合としての面白さはもちろん、起きる事全てがドラマチックで。私が二次元じゃなくて三次元が好きな理由にも結構通じるんですけど、何が起…