アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カオスな時代

こんにちは。TXTのカムバが正式に発表されましたね。ちょうど1ヶ月後の5月31日ってことで、予告通り5月のリリースとなりました。BTSのカムバが21日なのでもう少しズレるかなと思ったんだけどな。まあでももうBTSは本国の音楽番組での活動ほぼなさそうだし、…

笑顔の花

こんにちは。なんか素直に喜んでいいのかよく分からないですが、世間はGWに突入したようですね。私は連休入ったら鎌倉に一人で日帰り旅行したいなって思ってたんですけど(理由はこちらに)、なんかそれどころじゃなくなってしまって残念です。別に一人で電…

降る雨が止む頃に

こんにちは。ブログ更新するの1週間ぶりですね。去年の秋頃から週2〜3回ぐらいのペースで書いてたのでなんとなく1週間も空くとちょっと落ち着かないという…。そもそも去年はハイペース過ぎたので、これぐらいが負担少なくてちょうどいいかなという気もするん…

終わりのない旅

こんにちは。だいぶ気候が穏やかになってきましたね。以前、春が苦手って話をしましたが、苦手な理由の一つに寒暖差の激しさがあり、それがなくなってきただけでもだいぶ元気になってきました。いつもだったら日帰りで旅行にでも行ってリフレッシュとかした…

GOSE IS BACK

こんにちは。「GOING SEVENTEEN2021」やっと始まりましたね!おかえりー!色々あって大変だったけど、とりあえず無事スタートできて良かった。3月頭の予定だったのが伸びて、結局約3カ月ぶり。そう思うと長かったような短かったような…。私は見事にゴセ休止…

出会いと別れの季節

こんにちは。先日、Hey! Say! JUMPの推しだった岡本圭人くんの脱退が発表されました。久々のJUMPの話題がコレかよ…という寂しさもあるし、K-POPどっぷりの今の私がJUMPに対して何か言える事があるか、と言われると何も言えないな…と思うし、この件について書…

永遠に変わらないもの

こんにちは。やっと仕事が通常運転に戻ってきました。まあ大概の仕事はやれば終わるんですけど、なんか久しぶりにやってもやっても終わらなくて全部放り出して逃げ出したい気持ちになっていたので、スッキリしました。どうせすぐにGWがやってきて連休のしわ…

野生のアイドル

こんにちは。4月になりましたね。もう今年も1/4終わっちゃってびっくりなんですけど、まだ今年に入ってから何もしてないぞ。ただただS2を観続けただけの第1四半期だった…。プデュといえば日プ2がやっと動き出しましたね。すっかりS2に脱線してしまって忘れて…