アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TXT『The Name Chapter: TEMPTATION』カムバ記録その②

こんちは。 TOMORROW X TOGETHERの5thミニアルバム『The Name Chapter: TEMPTATION』が発売されました!8ヶ月ぶりカムバはちょっと意味分からんけど(ずっと言い続ける人)、久しぶりにTXTのカムバは楽しんでおります。まあ年始はK-POP自体が暇なシーズンで…

SECOND WIND

こんにちは。寒い日が続いてて、そろそろ雪でも降りそうだなーというような気候ですね。1月は現場もないしカムバも少ないので、あんまりオタク事がないんだけど、時間経ちすぎてしまうのもあれなので、最近の出来事を書いていこうかなと。と言っても、NJのカ…

TXT『The Name Chapter: TEMPTATION』カムバ記録その①

こんにちは。お久しぶりのTXTのカムバ記録です。よくもまあ8ヶ月も待たせてくれたなハイブという感情しかないんですが、TOMORROW X TOGETHERの5thミニアルバム『The Name Chapter: TEMPTATION』の活動をまとめていきたいと思います。いつも結構細かく感想と…

光陰矢の如し

こんにちは。短い正月休みが終わってあっという間に日常に戻ってます。なんか学生時代の年末年始の休みってもっとのんびりしてたというか、やることなくて退屈でつまんないぐらいだった印象があるんだけど(テレビも特番ばっかりで面白くなかった)、社会人…

新たな扉

こんにちは。あけましておめでとうございます。もう2023年かあ…2000年生まれの子がもう社会人って考えると…私はこの20年何をやっていたんだろうとか考えちゃいますね…笑。私は自分がいつからオタクになったかを「モー娘。6期加入した年」って覚えてるんです…