アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業システム

こんにちは。急に夏らしくなってきて暑い日が続いてますがお元気でしょうか。暑いと生きてるだけで体力奪われるんで夏は苦手なんですけど、梅雨明け直後の暑さはなんか季節が変わった感じがしてちょっと好きです。それよりここ最近…というかGW明けぐらいから…

春眠暁を覚えず

こんにちは。カムバが続いてなんだか微妙に疲れが取れずダルいというかずっと眠いです。まあもともと春はこういうモヤモヤした感じになりがちなので、毎年の事ではあるんですけど。動くのもかったるいレベルだったんですが、なんかこのまま夏までズルズル行…

セブチ『Face the Sun』カムバの記録まとめ

こんにちは。SEVENTEENの4thフルアルバム『Face the Sun』のカムバ記録のまとめです。この最後のまとめを出すタイミングいつも迷うんですが(出来れば全部出きったところで出したいので)、もうすぐワルツが始まるので多分公式の供給は出ないんじゃないかな…

セブチ『Face the Sun』カムバの記録④

こんにちは。SEVENTEENの4thフルアルバム『Face the Sun』のカムバまとめの続きです。なんか先週末のインガが活動最終日で、3週間活動する説は誤報だったようで失礼しました。真偽不明の情報を勝手に信じてた私がアレなんですけど。活動期間自体は仕方ないん…

TXT『minisode 2: Thursday's Child』カムバ記録まとめ

こんにちは。TOMORROW X TOGETHERの4thミニアルバム『minisode 2: Thursday's Child』のカムバの活動記録の全まとめです。活動期間が短くなったのもそうですけど、MVも1本しか出なかったし(今までリパケ以外は2本作ってたと思うんだけど)、ほんと今回あっ…

セブチ『Face the Sun』カムバの記録③

こんにちは。こんにちは。SEVENTEENの4thフルアルバム『Face the Sun』のカムバまとめの続きです。今回は音楽番組の活動などを中心に書いていきたいと思います。セブチは出演する音楽番組が多くはないし、金曜カムバだと活動期間もその分短くなるのですが、…

永遠に光れ

こんにちは。もう6月ですね…今年も半分終わってしまうのか、早いなあ。TXTのカムバが早々に終わり、セブチは絶賛カムバ中ですが、リリース日を迎えてちょっと一段落してたらもう1週間経ってしまいました。相変わらずカムバ関連を追いかけるのに必死であんま…