アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長くて短い祭

こんにちは。9月ももう終わりますね。今年もう残り3カ月しかないなんて信じられない…恐ろしい…。去年も時間が経つのめちゃくちゃ早かった印象なんですが、今年も体感はかなり早く過ぎ去ってしまう気がします。まあ去年よりは色々やれてると思うんですが。…こ…

補い合う関係

こんにちは。なんか久しぶりにブログを書いてる気がするなあと思ったら、珍しく1週間以上更新してなかった。最近ワクチンの2回目受けて、思いの外副反応がキツくて大変でした。特別症状が重かったとかではないと思うけど、成人してから38度以上の熱を出した…

ステレオタイプ

こんにちは。もう今年もあと4カ月で終わりですね(恐怖)。なんだかすっかり秋になってしまったかのような日が続いてますが、お元気でしょうか。涼しくなるのは大歓迎なのですが、寒暖差にやられるタイプなので季節の変わり目はちょっと苦手です。元々多少の…

TXT『The Chaos Chapter: FIGHT OR ESCAPE』カムバ記録まとめ

こんにちは。TOMORROW X TOGETHERのリパッケージアルバム『The Chaos Chapter: FIGHT OR ESCAPE』の活動記録まとめです。今回リパケという事もあり活動期間もいつもより短めでしたし、わりとあっさり終わってしまって拍子抜けしているのですが…。まあまだ何…

TXT『The Chaos Chapter: FIGHT OR ESCAPE』カムバ記録④

こんにちは。TOMORROW X TOGETHERのリパッケージアルバム『The Chaos Chapter: FIGHT OR ESCAPE』の活動記録その④です。先週の日曜日のインガで活動終了でしたね。いつもは3週間は活動するのですがリパケということで今回は早めの終了となりました。なんとな…