アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SEVENTEENとCARATの大切な場所

『SEVENTEEN in CARAT LAND』無事終わりましたー!メンバーと配信観られた皆様、お疲れさまでした。いやーまさかの4時間超え。すごいな。今まで色々配信ライブ観てきましたけど、だいたいどこも1時間半ぐらいで長くて2時間かな…っていう感じだったので、なん…

SEVENTEEN×CDTVサタデー

こんにちは。先日書いたセブチFNS出演の記事が、うちのブログのアクセス数最高スコアを叩き出しまして(そもそも弱小ブログなので大したことないですが)。びっくりしたのと同時に、FNS観た人がセブチの事が気になって検索してるのかなって思うと素直に嬉し…

SEVENTEEN×FNS歌謡祭

ありがとうFNS、最高だった…。いやーまいった。やっぱりセブチの曲はパフォを観て完成されるのだな、ということをヒシヒシと実感した3分間でした。MVでは観れなかったダンスは好きなところがいっぱいで、相変わらず導線がややこしいし、歌詞とリンクした動き…

一途さずっと

こんにちは。『24H』のMVが出ましたー。8月24日21時公開って決まってたので、心の準備はしっかり出来てましたよ(思いっきり仕事してましたけど)。せっかくなので24日中に更新したいので、サクッとMVの感想を。 [MV]SEVENTEEN - 24H 第一声は「ちょおま、サ…

日活三昧

こんにちは。セブチが!FNSに!初出演!祝!わーい。嬉しいな嬉しいな。私、セブチを日本の音楽番組でリアタイするの初なんで、本当に楽しみ。5月に舞花でCDTV出た時はTXT沼の住人だったもんで、出演してたのは知ってたしTLめっちゃ賑わってるーって思ってた…

魔法のようなドラマ

こんにちは。毎日暑い上にお盆明けて仕事も結構忙しくて慢性的に寝不足…みたいな感じですが、今週の前半はヲタ活もめちゃくちゃ充実していて、さらにフラフラです。でも幸せ。まず今日8月19日、TXTの日本セカンドシングル『Drama』が発売になりましたー。パ…

しあわせなオタク

こんにちは。まず初っ端からすごいどうでもいい話をしますが、めっちゃ自意識過剰だなと思いつつ、最近TXTとかセブチの話ばっかりなので、もしこのブログをジャニヲタのブログとして読んでくれてる人がいたとして、その人がどう思ってるんだろうなーと思って…

現場の空気

こんにちは。いやー暑いですね…完全なる夏ですね。8月はライブ配信が色々あって楽しみ!とか言ってましたが、私のお目当ては後半に偏ってたのでまだ何も観てません。トレンドを賑わせてて楽しそうだなと横目に観つつ仕事してます。コンサートだろうと舞台だ…