アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結果と過程

こんにちは。10月ももう終わりですね。なんか今年は現場も色々あったしそこまであっという間の1年って感じがしてなかったんですけど、先日MAMAの投票が始まって、ワナワンの再結成とかで湧いてた時からもう1年も経ってしまったのか…と思ったら、やっぱり時間…

I LOVE

こんにちは。だいぶ冬の気配が強くなってきましたね。『今日、私たちの学校は…』を観た流れでなんとなく韓国ドラマを色々観てるんですが、『シスターズ』が面白かったです。キムゴウンさん素敵。恋愛ものとかコメディはあんまり興味ないので、結果的にサスペ…

っぽい

こんにちは。だいぶ寒くというか冬っぽくなってしまいましたね。なんか9月に入ったぐらいから暑い日もほとんどなかったし、寒くなってきたとはいえまだ厚着しなきゃいけないほどの寒さでもないので、こんなに過ごしやすい期間が長いの久しぶりな気がします。…

永遠の課題

こんにちは。先日『少年たち』を観てきました。作間くんの誕生日公演が取れたので、珍しく平日の昼公演に入って。まあ別に平日と土日で何が違うわけでもないけど、仕事休んで行く現場って楽しいなって…笑。内容は特に変更はないんですけど、バスケが成功して…

ときめきの行方

こんにちは。もう10月になってしまいましたね。残り3カ月なので今年をオタ活を軽く思い出したりしたんですが、程よく推しの現場にも入れたし、初めてK-POPの現場に行けたし、現時点でも結構満足度高いんじゃないかなと。TXTのイルコン外れたのだけは納得して…