アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BOYNEXTDOORとの400年

こんにちは。ちょっと遅くなっちゃったんですけど、BOYNEXTDOORの紹介記事をやっと書きました…。今まで推しグルができたら書いてきたので、ボネドでも書くべきよなと思ってたんだけど、これまではどちらかと言うと自分がリアタイできなかった部分を補完する…

幸せのお買い物

こんにちは。今年はカウコンの観れない寂しい年末になることが決まり、さすがにガッカリしてます。ジャニオタになってからは年末の運試し的にチケット申し込んで当落にソワソワして…みたいなのも含めて楽しんでたところがあったので、それが全部ないのなんか…

SHOW WHAT I HAVE

こんにちは。ついに冬が来ましたね…めっちゃ急に。秋、ベルーナまで保たなかったか…涙。そして寒暖差と乾燥が鼻と喉を直撃し、喉が痛いわ鼻詰まるわで眠れなくて絶不調でした。季節の変わり目なのでまあ仕方ないんだけど、ここまで酷いことなかなかないな。…

セブチ『SEVENTEENTH HEAVEN』カムバの記録まとめ

こんにちは。 SEVENTEENの11th Mini Album『SEVENTEENTH HEAVEN』カムバの総まとめです。セブチもまとめると結構すごい量になってしまうので、表示に時間かかっちゃたりしたらすみません。でもあとからカムバを振り返る時とかに超便利なので、これはもう自分…

セブチ『SEVENTEENTH HEAVEN』カムバの記録③

こんにちは。SEVENTEENの11th Mini Album『SEVENTEENTH HEAVEN』のカムバまとめその③です。初動500万枚突破しましたね。前回は枚数もそうだけど伸び率もヤバかったので、今回は現状維持かちょっとでも自己記録更新できれば充分かなって思ってたけど、しっか…

新参者

こんにちは。今年もあと2カ月で終わっちゃいますね。怖い怖い。まだ日中は暖かくてあんまり寒さを感じないんで(気温高いせいか秋花粉にやられているが…)、どうせならこのままセブチのベルーナ終わるまで気温下がらないで頂きたい。そういえばセブチMAMAに…

TXT『The Name Chapter: FREEFALL』カムバ記録まとめ

こんにちは。TOMORROW X TOGETHERの3rdフルアルバム『The Name Chapter: FREEFALL』の全活動記録です。今回は先行曲があったので、活動期間もなんだかんだで長かったし、活動自体はあっさりと終わったけど、年末に向けて授賞式もあるしソウルのアンコンもあ…