アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Long time no see

こんにちは。先日のHiHiで私の年内の現場が終わってしまったという事実がただただ寂しくてメソメソしてます…。年明けのジャニアイも全滅したので今後の手駒すらない…。ジャニヲタ最大の難点は行きたくてもチケット取るのが困難すぎる事にあるのだ、というこ…

HiHi Jetsの現在地

こんにちは。なんか今週は珍しく毎日仕事でバタバタしていたら、あっという間に1週間経ってしまった。仕事に関してはもういい加減中堅なので、物理的な忙しさはあんまり苦にならないというか、多少立て込むことがあっても捌き方を覚えてしまったみたいな感じ…

焼け野が原

こんにちは。だいぶ冬らしくなってきましたね。今年の冬は多少は出かける機会が増えそうなので新しいコートとか買いたいなあと思って(去年は買わなかったな…)、久しぶりに都会にお買い物に行ったら人多すぎてなんか疲れました。去年も今年もあんまりお金を…

セブチ『Attacca』カムバ記録まとめ

こんにちは。SEVENTEENの9thミニアルバム『Attacca』の活動の時系列まとめ(ことほぼ自分用)です。セブチは活動期間が短いせいか、音楽番組の活動とかが終わってからも結構ポロポロと動画とか出るので、まとめその④の更新で拾いきれなかった供給なども含み…

あいのちから

こんにちは。最近すごい気候が良くて11月ってこんな快適だったっけな…と思いながら過ごしてます。11月ってもう少し寒いイメージだったけど、まだ秋がちょっと残っててよかった。HiHiの代々木がなんと2週間後に迫っていて、アリーナ会場のライブはGWのセクゾ…

セブチ『Attacca』カムバ記録④

こんにちは。SEVENTEENの9thミニアルバム『Attacca』カムバまとめその③の続きです。続きと言いつつ、ちょうど前回更新した翌日に活動終了してしまったので、音楽番組の活動はほぼなく…(予想できてたんだから前回もっと早く更新すればよかったんだが)。セブ…

夕立のように

こんにちは。11月になっちゃいましたね。もう年末だなあと思って、去年何してたかなって思ってちょっとブログを読み返してたら、今年とほぼ同じような事をしてました…笑。まあ体感的にもなんか同じような一年だったなって気がします。去年よりは今年のほうが…