アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわふわした青春

こんにちは。時間ギリギリになってしまいましたが、今日はBOYNEXTDOORのデビュー日、1stシングルアルバム『WHO!』の発売日でした。音盤もちゃんと予約しましたよ…ご祝儀だしと思って普段より買ったよ…笑。メンバー別ジャケとか出るのかと思ってたらバージョ…

セブチ『FML』カムバの記録まとめ

こんにちは。SEVENTEENの10枚目ミニアルバム『FML』のカムバまとめです。いつも通り全部の供給をまとめてみたのですが、今回コンセプトフォトとか全員分なのでスマホだと表示されないかもしれん…。しかし本当に大成功と言っても差し支えないカムバでしたね……

推しが推しである理由

こんにちは。珍しく今週2度目の更新です。何でこんなに急いでブログを書いているのかというと、明日からセブチのファンミがあり、今のうちに色々書いてしまわないとなんか色々忘れてしまいそうだからです…。いや忘れはしないんだが、なんか他の推しの現場行…

胸さわぎスカーレット

こんにちは。もう5月ももう終わりますが、NewJeansのカムバが7月に正式に確定しましたね。7月7日に先行曲出して7月中にアルバム発売だそうなので、まあ中旬ぐらいかな…。ファンミに合わせて出してくるかとも思ったけど、ペンミで披露するとしても先行曲だけ…

私は最強

こんにちは。急に雨が降ったかと思えば、いきなり夏っぽい日が続いたり、いかにもって感じの憂鬱な季節が始まってしまいました。なんか体調が天候に左右されるのって納得いかなくないですか?不摂生とかで体調崩すのは自己管理の問題というか、自業自得だな…

鏡アレルギー

こんにちは。さくっとGWが終わり、7月まで祝日のない日々が始まりましたね。春自体は好きなんだけど昔から心身ともに調子を崩しやすくて、4月は現場ラッシュのおかげで誤魔化してきたけど、ここからの5月6月は気が重い…。季節の変わり目だからっていうのもあ…

セブチ『FML』カムバの記録④

こんにちは。SEVENTEENの10枚目ミニアルバム『FML』のまとめです。いつもだいたいセブチのカムバは2回でまとまるように書いてたんだけど、今回なぜか4回に渡ってしまった。情報量はそこまで変わらないと思うんだけど。でもこのぐらいの間隔のほうがリアルタ…

MY World

こんにちは。GWですね。毎年カレンダー通りに仕事をしている事がほとんどで、むしろGWのせいで仕事がパツパツになって有休取るどころじゃないんだけど、みんなどうやって休みを取ってるのか知りたい(遠い目)。まあ旅行とかアウトドアな趣味があるわけじゃ…

セブチ『FML』カムバの記録③

こんにちは。SEVENTEENの10枚目ミニアルバム『FML』のまとめ続きで、ここからは主に音楽番組など活動を中心に追ってきます。MV観た時は『孫悟空』ってパフォーマンスは本当に最高に良くて素晴らしいんだけど、楽曲としてはそこまで好みではないかなーという…