アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Super Lady

こんにちは。無事に初詣に行ってきました。もう空いてるんだろうと思って珍しくそこそこ有名なところに行ってみたら普通に混んでて、世間もそんな感じなんだなと思ったり。おみくじで大吉が出て地味に嬉しかったんですが、ほぼいい事しか書いてない中に「一…

季節外れの青春

こんにちは。年明けからなんか仕事に追われてバタバタしてたら完全に初詣に行き損ねてしまいました。あんまり行事ごとにこだわりないけど、神社とかお寺とかわりと好きだし、年明けぐらいは人並みに過ごしたかったなーとちょっと悔やんでます。まあ2月半ばぐ…

確かなものなんてないけど

こんにちは。もうあっという間に1月も後半ですね。この間のブログでGDAが最後の授賞式って書いたんですけど、嘘つきました。サークルチャートの授賞式が1月10日にあって、TXTが出てました…笑(あまり笑いごとではない)。当日TXTの公式がお知らせしてくれる…

届かない場所

こんにちは。この前今年はM-1リアタイしたって書いたんですけど、それでちょっとヤーレンズが好きになって。いやまだ「気になる」ぐらいかな。今年のM-1は放送が遅かったせいでお正月のお笑い特番とかには全然出ておらず(ファイナリストじゃキャスティング…

年末年始のあれこれ

こんにちは。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。元日から大変な災害が起きてしまい、私は関東の人間なのでいつも通りの年末年始でしたが、日本で暮らす以上避けて通れないことだし他人事ではないので、募金ぐらいしかできるこ…