アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニ沼、3ヶ月経って感じるあれこれ。

5月にFCに入り、本格的に落ちた8月の横アリから約3ヶ月経ちました(順番逆じゃね?って思うかもしれないけど、チケット取るにはFC入るしかないって言われて入ってイマイチだったら1年で抜けるつもりだったんだよ本当に)。まだ3ヶ月かよ? ってくらい充実し…

FantasticなTime

ついに…JUMPにハマってから初めてリアルタイムで買うシングル『Fantastic Time』が発売だよー。わーいわーい。というわけで書きたいネタは置いといて、無事フラゲ出来ましたのでしっかり発売日に感想ブログ投下します。ネタバレもちょっとあるかも? 一曲ず…

伊野尾慧について考えてみた。

ちょいと久しぶりの更新なのですが、一度ちゃんと伊野尾さんについて書きたいなと思っていてですね。それを書いてたら1週間も掛かりました。まあ私は伊野尾さんにJUMPに引きずり込まれたのでね。伊野尾さんに惹かれた理由、好きな理由、でも推しに出来なかっ…

「DEAR.」コンで気になった6つの事。

横アリのレポというか感想を書きたいな~と思ったんだけど、ファンの人達のツイレポが充実し過ぎていて「私が特に書くことはないな」という気持ちになったので、ちょっと別の角度というか、個人的に発見した事がたくさんあったので、それについて書いてみた…

箱推しと、卒業、脱退、加入というシステムについて。

凱旋横アリ、7日夜と10日の昼夜に入ってきて、年末年始のドームコンも決まり、興奮冷めやらぬと言うか、もはや寂寥感と渇望感でいっぱいではありますが、一旦通常運転に戻ります。感想はまた別に…。今回は「箱推し」について、とそれに伴う卒業脱退加入など…

時をかける圭人さん。

昨日10月7日、凱旋横アリ初日に行って来ました。しかも圭人くん表紙のduet発売日!という事で、まずは最寄りのTSUTAYAでW誌、P誌とともに購入し、せっかくなので新横浜の駅でも買い(売り場で内容確認してる女子高生たちがワラワラしてたのでそこから雑誌も…

推しの序列・ポジションのお話。

スキャンダルネタに続く書きにくいネタ第2弾、推しの序列の話。というのもですね、ちょうど数日前に職場の人に、JUMPが最近すごい人気上がってるね〜という話をされ(彼女はジャニーズやイケメン俳優が好きなタイプで、私の事は基本女子アイドル好きドルヲタ…