アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

輝く君へ

こんにちは。セクゾのツアー外れてしまってめちゃくちゃ落ち込んでます…。前にも自名義で取れなかったことはあったし、東京公演はそれなり倍率あるのは分かってるんだけど、なぜか絶対取れるだろうと高をくくってました…。ショックすぎ。超悲しい。というか…

セブチ『FML』カムバの記録②

こんにちは。前回に引き続き、SEVENTEENの10枚目ミニアルバム『FML』のまとめです。なんか予約で460万突破とかしてて、なんだかんだずっと右肩上がりなの本当に凄い。初めて初動ミリオン突破したのが私のセブチ初のカムバだったヘンガレだったんだけど、そこ…

幸せの景色

こんにちは。今週は色々ありましたね…。最近になって現場が増えてきて、やっと私の年が明けた感ありますが、今週はTXTのたまアリに行ってきました。TXTに関しては去年のツアーに入れなかったのずっと根に持ってたというか、現場に入れないというだけでだいぶ…

セブチ『FML』カムバの記録①

こんにちは。SEVENTEENの10枚目ミニアルバム『FML』のまとめです。8年目だけど順調にカムバしてくれてありがたみしかないですね…。BSSがヒットした勢いに乗った形でカムバできるの素晴らしいなという思いとともに、無駄にハードル上がってしまった気がしない…

夢を叶える力

こんにちは。春ですね。この季節本当に着るものに困るというか、うっかり暑すぎたり寒すぎたりするの、四季をウン十年経験してるのに未だに慣れることはないの逆にすごいなーと思います。なんか春と秋って着たい服を着損ねる時期というか、せっかく服買って…

Zero

こんにちは。4月になりましたね。もう今年も1/4が終わってしまいましたが、皆さんお元気でしょうか。私は新年度から職場の出社義務日数が増えてしまいもう憂鬱です。リモートになるからと思ってちょっと遠い場所に引っ越したんだけどな。そういうところわり…