アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パラダイムシフト

こんにちは。去年に引き続き、現場が続々と中止や延期になっていてオタクには辛い夏になってきましたね。特にJr.は基本的に出演者が多くてリスク高いし、振替はほぼ不可能だしでやっぱりなかなか難しいなあ…。もう緊急事態宣言でも出ない限り、理由なしに休…

セブチ『SECTOR 17』カムバの記録②

こんにちは。SEVENTEENの4thアルバムリパッケージ『SECTOR 17』のカムバまとめその②です。やはり活動期間は1週間(実質4日間だけど)でした。リパケだからそんな長くはやらないと思ってというか、多分1週間ぐらいだろうなとは思ってたけどさすが早すぎるな〜…

BEAUTIFUL MONSTER

こんにちは。なんと楽しみしていたなにわの代々木が延期になりました…。残念なんだけど、正直最近は感染状況もひどいし自分もいつどうなるかわからないっていう怖さがあったので、ちょっとホッとしてます。まあ11月ならなんとなく落ち着いてそうな感じもする…

セブチ『SECTOR 17』カムバの記録①

こんにちは。SEVENTEENの4thアルバムリパッケージ『SECTOR 17』のカムバまとめです。5月にリリースされたフルアルバム『Face the Sun』のリパケという事で、セブチのリパケも初体験。去年TXTがリパケを出したときはわりとあっさりした印象だったんですが、セ…

擬似ファミリー

こんにちは。夏っぽくなってきたかと思ったら、急に梅雨が戻ってきちゃいましたね。全然涼しいほうがいいけど湿気と温度差が結構キツイし、日本って本当に快適な日少なすぎではという気持ちに…。それにここに来て感染者数が激増してて、来週にはなにわの代々…

人生は短すぎる

こんにちは。いきなり愚痴から始めますが、なんとサマパラ取れませんでした…。例の謎アプリの導入があったので大人しく自名義だけで勝負したんですけど、見事に玉砕しました。HiHiの現場がなんと2回連続落選…終わった…。あんな変なアプリとかやり始める前に…

止まっていた時間

こんにちは。いやーもう今年も折り返し地点を過ぎましたね。まあ時間過ぎるのが早いのは毎年の事なんですけど、去年よりも物理的に忙しく過ごしていたせいか余計に早かったような気もする。でも半分が過ぎたらもう今年も終わったようなもんですよね…きっと気…