アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初心忘るべからず

こんにちは。もうワナワンのカムバで、久しぶりに情緒不安定な日々を過ごしてます…。すでに発表されてる楽曲を音源配信しただけなんだけど、こんなに楽しみでこんなに緊張したカムバ(そもそもカムバではない)は初めてだった…。なんて言ったらいいのか…この…

ワナワン『B-SIDE』の記録

こんにちは。本日1月27日にWanna Oneが約3年ぶりに新曲をリリースしました…。ただの音源公開だけかと思いきや、ちゃんと「デジタルシングル」と銘打たれてるしティザーやらトレーラーまで用意されてて…なんかもう…これは実質カムバだ…!ということで、TXTや…

恋の呪縛

こんにちは。再び引きこもり生活が始まってしまい、仕事と引っ越しの準備でだいたい終わった1週間でした…。最近あんまり推し以外のK-POP情報(だけじゃないけど)に触れてないんですけど、それだけで今何が流行ってるのかとかすぐ分からなくなってしまうもの…

ときめかない放課後

こんにちは。完全にプラベの話ですが、引っ越しをする事になりまして(去年からずっと考えてたけど結局ギリギリにならないと決まらないもんなんだな)。わりと久しぶりの引っ越しなのでちょっとバタバタとテンパっております。今まで仕事場に近いことが第一…

春を待ちわびて

こんにちは。全然休んだ気がしなかったのになぜかまだ若干正月ボケというかあんまりやる気が出ない日々が続いてますが、新年早々、感染者数爆増してて辛いですね…。お正月休みで完全に気が緩んでしまったんだろうか。日本はこのまま落ち着いてくれるのかなっ…

年末年始のお話

こんにちは。あけましておめでとうございます。2022年が始まりましたね。今年お正月休み短くてあんまり休んだ気になれず…。日数的には去年も似たようなもんでしたけど、どこにも行かず引きこもってた分長く感じたのかもしれない。今年は久しぶりに実家に帰っ…