アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TXT『The Chaos Chapter: FREEZE』カムバまとめと感想

こんにちは。TOMORROW X TOGETHERの2ndフルアルバム『The Chaos Chapter: FREEZE』の活動記録のまとめです。長いし動画の容量エグいので更新しづらい…。ちょうど明日でリリース日から1カ月なので多分もうこれ以上アルバム絡みの何か出る事はないはず…と思い…

アイドルの生態系

こんにちは。セブチのカムバが中断してしまったので(と言ってもかなり供給あってむしろ追いつくのに必死なんだけど…)、最近のその他もろもろ雑談です。まあ雑談というか、ちょっと思った事とかを考えた事を書きたいだけなんだけど。こういうのきっとみんな…

セブチ『Your Choice』カムバ記録その③

こんにちは。SEVENTEEN『Your Choice』活動記録その②の続きを書こうと思うのですが、なんと19日の夜にスタッフにコロナ陽性の人が出て、メンバーも全員濃厚接触者として10日間隔離になってしまいました…。その間は活動延期。せっかくカムバ始まったばかりな…

TXT『The Chaos Chapter: FREEZE』カムバ記録その⑦

こんにちは。公式の供給もだいぶ落ち着いてきましたね。『0X1=LOVESONG』の活動は2週間で終わりだったようで13日のインガが最後。14日からは海外の番組なども挟みつつ『Magic』の活動がスタートしました。TXTは今までだいたい活動期間3週間ぐらいなので、今…

セブチ『Your Choice』カムバ記録その②

こんにちは。6月18日にSEVENTEENの8thミニアルバム『Your Choice』が発売されました!パチパチパチ。いやー発売まで早かったな。カムバの供給が始まってからがあっという間だったわ。6月8日だったと思うので…10日間か…そら短いわけだ。今日一応仕事休んだは…

夢の代償

こんにちは。6月って祝日がないんですよね。調べたら今年は10月も祝日がないらしく、祝日がない月ってなんか損した気持ちになるのなぜだろう。最近は仕事の合間にTXTとセブチのカムバを追ってて、もうてんやわんやで疲れてきたので気晴らしの雑談します…。……

セブチ『Your Choice』カムバ記録その①

こんにちは。SEVENTEENの8thミニアルバム『Your Choice』の活動をまとめていきたいなと思います。セブチはほぼ毎日更新で切れ目がないので、ブログを上げるタイミングがムズいなあ。5月18日にカムバが発表されてから半月は何の音沙汰なく(予約期間を長めに…

TXT『The Chaos Chapter: FREEZE』カムバ記録その⑥

こんにちは。なんか今週はバタバタして全然リアルタイムで活動を追う余裕がなかった…。やっぱり去年は仕事が落ち着いてる時期だったから出来たのかもしれないな…と改めて思ったり。コロナで暇な時期もあったしなあ…。というわけで、TOMORROW X TOGETHERの2nd…

TXT『The Chaos Chapter: FREEZE』カムバ記録その⑤

こんにちは。TOMORROW X TOGETHERの2ndフルアルバム『The Chaos Chapter: FREEZE』のカムバ記録その④の続きです。TXTのカムバ記録付けるのこれで3回目なんですけど、過去2回のを読み返してたらよくこんなに書くことあったなと感心しちゃった。まあ当時はカム…

遠くから見れば青い春

こんにちは。6月に入って夏っぽくなってきましたね。去年の夏は現場もなかったし何やってたかあんまり記憶がないんですが(ブログも全然更新してなかった)、今年は現場のある夏になるといいな…と思っております。絶賛TXTのカムバ中なのもあり、最近はワナワ…