アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の景色

こんにちは。今回はまずこの話からしますね。セブチを東京ドームで観てきました…!いやー…ついにこの日が来てしまったかと。なんだかんだセブチを好きになってから2年以上もコンサートに行けずにいたので、「やっとか!」という感慨深さが一番大きかった気が…

夢のひとつ

こんにちは。だいぶ寒くなってきましたね。寒いのはわりと好きなので夏より断然元気に過ごしているんですが、服装に悩む季節になったなーと。特に現場行く時とかは断然夏のほうが身軽で楽なので、いかにかさ張らずに防寒出来るかみたいなことを考えている…。…

OMG

こんにちは。先日、日向坂46の代々木公演を観てきました。先行ではぴあアリーナしか取れなかったので諦めてたんだけど、運良く一般で取れまして。ぴあアリの時とセトリも微妙に変わってたし、4期生のお披露目もありで楽しかったです。でもやっぱり代々木は会…

ここにはないもの

こんにちは。いやあ…先週から今週にかけてなんか色々な出来事がありましたね…。もう何から話せば良いのかわからないぐらい色々な事が起きてしまい、こういう時にブログ書くのむずい。どうやってまとめたらいいのかちょっと悩んだけど、まあとりあえず書きや…