アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう日

こんにちは。2月29日うるう日ですね。だから何というわけでもないですが、4年に1度しか来ない日なので、せっかくなのでブログ更新しようかなと。ふと4年前何してたんだろうと思ってブログを見てみたけど、ちょうどTXTにハマりかけたぐらいの時期でしたねえ(…

雨だろうが 運命だろうが

こんにちは。なんとTXTの4月カムバが確定してしまい、推しグルが4月にまとめてカムバする可能性出てきてしまい、ちょっと慄いてます。セブチはスタジアム終わってからとかにならんかな…無理かな。しかもプロモは3月から始まるわけで、年度末なんですけど…大…

幸福論

こんにちは。BOYNEXDOORのカムバが4月に決まりました。嬉しいというよりはホッとしたというか、メンバーも「もう少しだけ待って」とは言ってたけど、ハイブ君わりと平然と放置したりするところあるんで、公式の発表出るまで信用できないのよな…。オタクのカ…

空白期間

こんにちは。ソルラルですね。正直K-POP追うようになるまで旧正月とか気にしたことなかったので(チュソクもそうだけど)、他国の文化って不思議だなあと思いながらコンテンツ見てます。他国の文化にすごく興味があるというわけでもないけど、ただ知識として…