アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月のうさぎ

こんにちは。9月ももう終わりですね…。かなり忙しかったけど楽しかったのであっという間でした。カムバに合わせて渡韓出来なかったのだけが結構心残りなんだけど、冷静に考えるとどこにその時間があると思ったのかわからんな。まあお金と時間は作るものなん…

TXT『The Name Chapter: FREEFALL』カムバ記録その①

こんにちは。7月にデジタルシングルを出したりもしましたが、なんだかんだ8カ月ぶりのカムバらしい。リリースの合間にツアーをやるのでこれぐらい空いてしまうのは仕方ないんだろうけど、このペースだと来年は1枚しか出ないかもな…。でも来年ってもう5年目。…

BOYNEXTDOOR『WHY..』まとめその⑤

こんにちは。BOYNEXTDOORの1st EP『WHY..』のまとめその⑤です。今週もなかなか盛りだくさんでしたが、公式の供給はちょっと一段落したと思うので、音楽番組とバラエティ系のコンテンツをメインに感想とか書いていこうと思います。K-POPの良いところは基本的…

トライアンドエラー

こんにちは。いきなり愚痴から始まるんですけど、はてブロがTwitter(X)の埋め込み機能停止してて地味に困ってます…結構便利だったのに。まあやり方はあるので大丈夫なんですが、カムバのまとめ書く時とか地味に面倒臭くなってしまったなと(まだしばらく続…

BOYNEXTDOOR『WHY..』まとめその④

こんにちは。BOYNEXTDOORの1st EP『WHY..』のまとめその④です。もう供給に追いつくのに必死というか、ちゃんと追いつけてるかわかんないというか…カムバってここまで忙しかったっけ?ってなってる…。明らかにデビューの時より仕事の量も種類も増えてて、それ…

圧倒的物理

こんにちは。ちょっと涼しくなってきたかなと思ってたら、まだまだ暑いですね…。最近ボネドのカムバを追うのに忙しすぎて、それ以外のことに全然頭が回ってないというか、脳内のバッファがなさすぎてずっとテンパっている感じ…。活動期間中が忙しいのはもち…

BOYNEXTDOOR『WHY..』まとめその③

こんにちは。BOYNEXTDOORの1st EP『WHY..』まとめその③です。いや〜初カムバめっちゃ楽しいです。デビューの時と比べて、一個一個の仕事に明らかに成長を感じるんですよね。それって多分、彼らが頑張った分の成果がそのまま出てるんだろうなって思って、なん…

自分に嘘をつく時

こんにちは。あっという間に9月になり、今年もあと4カ月で終わりますね。今週はBOYNEXTDOORの初カムバで怒涛の供給量についていくのに精一杯なんだけども、セブチの東京ドーム公演もあり、なんかもうバッタバタでした。せめてドームが土日だったらよかったの…

BOYNEXTDOOR『WHY..』まとめその②

こんにちは。BOYNEXTDOORの1st EP『WHY..』が本日9月4日にリリースされました。初カムバおめでとう〜!そして今日はソンホ君のお誕生日です。K-POPは基本月曜リリースなので(ビルボ意識してるグループは金曜だけど)、誕生日とか記念日に狙って出せるわけじ…