アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

足跡のない未来

こんにちは。もう2月が終わりですね。2月短すぎるのに引っ越しやら何やらで色々やることが重なってなんかあっという間に過ぎ去ってしまったなあ…次引っ越す事があったら絶対に年越さないようにしないと…(しばらくないと思うしその頃には忘れてそうだけど)…

悔いなき選択

こんにちは。引っ越しが無事終わってとりあえず一段落してます。詰めるのはあんなに大変なのに出すのあっという間なんですよね。でもそこそこ住んでたわりに物が増えなかったな…と思いました。一番は本を買わなくなった(ほぼ電子化した)せいだけど、ここ最…

変わること変わらないこと

こんにちは。半年ぶりにまたオリンピックやっててなんか変な感じですが、楽しく見てます。前回ワナワンに対するアレコレを放出したらやっと気持ちが落ち着いてきて、色々やる事あってそんな呑気にブログ書いてる時間あるのか?と思いながら書いてたけど、や…

やりたいこと全部

こんにちは。2月になりましたが、なかなかワナワンのロスからなかなか立ち直れない上に、わりと楽しみにしていた『放課後のときめき』の放送もなくて、もはや抜け殻と化してます…。別にずっとワナワンの事ばかり考えてるわけではないけど、ただちょっと気を…