アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルの寿命

こんにちは。忙しくてブログを書く時間がないです…年末の方がまだマシだったな。最近はただただ早く3月終われやーという気持ちで生きてます(君が頑張らないと終わらないんやで…)。と言いつつ、そもそも全然オタ活出来てないので書くことがないっていうか、…

センチメンタルジャーニー

こんにちは。やっと緊急事態宣言が解除されましたが、年明けから2カ月以上続いたせいかすっかり夜型人間になってしまいました…。元々不規則な働き方をしてたのであんまり生活のリズム保つの得意じゃないんですが、出勤がなくなるとマジで働き始める直前まで…

永遠よりもう1日

こんにちは。先週末IZ*ONEのラスト(?)コンサートがあって、まあ私は観れなかったのですが(解散の事を知って観たいなと思ったんですけど、2日間ともガッツリ仕事でした…年度末め…)、感想とかレポート記事とかを読んでたら勝手に脳内でワナワンに置き換え…

いまを生きる

こんにちは。なんか最近毎日のようにいろんな出来事があって、ああ年度末だなあっていう感じがします。仕事が忙しないのはまあ毎年のことですが、アイドル業界もなかなか話題に事欠かないなと…。みんな駆け込みで色んなことしようとするのは何故なのか。とい…

失くした時間

こんにちは。花粉がピークです。いつも1月末ぐらいからヤバいんですが、今年は何故か3月に入るまでほとんど症状が出なくて、もしかして治った…?と思ってたら全然治ってませんでした(アレルギーの種類が変わったのかもしれん)。去年の今頃は、こんなにコロ…

推しの話がしたいだけ。

こんにちは。S2、3周目を無事完走しました。観たいところを繰り返し観たりしてたので時間がかかってしまったんですけど、だいぶ満足。やっと自分の中で整理できたし一区切りついた気がする。観たい所はメモ取ったので多分また観るけど。1回目はかなり流し見…

青春総会

こんにちは。今日3月4日でTXTがデビュー2周年を迎えました。おめでとー。普段このブログでは誕生日とか○日記念日とかで更新したりもしないので、デビュー日ぐらいは…と思って書き始めたんですが、TXTに対する思いはイルデの記事に時に色々と書いちゃったので…