アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

カオスな時代

こんにちは。TXTのカムバが正式に発表されましたね。ちょうど1ヶ月後の5月31日ってことで、予告通り5月のリリースとなりました。BTSのカムバが21日なのでもう少しズレるかなと思ったんだけどな。まあでももうBTSは本国の音楽番組での活動ほぼなさそうだし、フィジカルで被らなければあんまり関係ないのかもしれないけど(そもそも色々レベチなので丸かぶり以外は気にしてないかもしれんが)。ビッヒからハイブになり、白玉が完全になくなってしまったティザー。ずっと鬱陶しいと思ってたのになくなったらなくなったで何故か寂しいという…笑。


TXT (투모로우바이투게더) - The Chaos Chapter: FREEZE

普段0時前に寝ることはあんまりないけど、毎日0時を待機する日々が始まりますね。まあとりあえず動き出すのはGW明けぐらいからかな、と思いますが…それまでに色々心の準備しておかねばいけない。なんか今だから言いますけど、前回の『Blue Hour』のカムバがセブチの翌週でめちゃくちゃスケジュール被ってたんですよ。しかもセブチが先のリリースだったので時間もエネルギーがかなりセブチに奪われてしまい(まあセブチにどっぷりな時期だったせいもありますが)、ちょっと消化不良気味だったんですよね。だから今回はじっくりTXTに専念してカムバを楽しめたらいいなあと思ってます(とか言って今度はセブチが次の週に来たりしてな…)。 

そして私はヨンジュンが赤髪を維持してくれる事を切実に心の底から願っている。これはGQ KOREAのグラビアでめっちゃテンション上がったヨンスビなんですけど、ヤバくないですか?最高過ぎて、速攻で雑誌ポチりました。黒髪スビンも素晴らしいし…やっぱりスビンは黒髪に限るのよ…。まあヨンジュンは何色でも似合うタイプだと思ってるいし、今までの青緑も金髪もピンクも全部似合ってて毎回感心してるけど、これ見たとき衝撃走ったし、さらにヨンジュン推せるわ〜…ってなった。私が単に赤髪好きなせいもありますが。

f:id:nancy:20210430171246j:image

f:id:nancy:20210430171253j:image

最高すぎて選べなくて2枚とも貼る…。前にも書いたかもだけどTXTのビジュアルって客観的にはマンネラインだと思うんだけど、ヨンジュンとスビンは天性の魅力みたいなのが強いと思うし(他の3人にないと言いたいわけではもちろんない)、やっぱりTXTの顔になるのはこの2人なのかな…とこのグラビアを見て思ってしまいました。これは私の勝手な願望というか妄想に近い何かなのだけど、ボムギュの覚醒がTXTには絶対必要だと思ってて…。ボムギュがこの2人と並ぶぐらい存在感を増してくれたらTXTは大化けするんじゃないかなーとずっと考えてたんだけど、でもコレ見ちゃうとやっぱりヒョンライン強いな…と思ってしまいました。

あとは他グルの強いところとリリースが被らない事を祈るのみ…。まあ私はTXTは音盤の初動50万ぐらいまでは順調にいけるでしょと思ってるんだけど(むしろそれ以上伸ばすってなると苦労しそうなイメージ)、本人たちはどう思ってるのかな。第4世代と呼ばれるナムグルがどこも順調に売上伸ばしてるし、やっぱり油断してられないみたいな感じはあるのだろうか。まあ私は他者との比較って結局ネガティブな感情だったりヘイトしか産まないと思うし、周りとの比較した目標じゃなく、自分たちの目指すところに向かっていけるような目標を持つ事のほうが大事なんじゃないかなと思うし、推しにはそういう気持ちでいて欲しいなあと思っちゃうけど、まあでもそんな呑気な事言ってられないか…。

個人的にはTXTの売上に関しては今の段階ではあんまり心配してないんだけど、それより楽曲やコンセプトのほうが気になりますね。前作が少々期待外れだったというか、私の期待してたものとはちょっと違ったので(詳しくは前回のカムバのまとめを読んで下さい。当時は言葉選んで書いてたけど今振り返るとかなり不満げで笑う)、そっちの心配の方が結構大きいかもしれない。しかもアルバムのタイトルが『The Chaos Chapter: FREEZE』って事なので(…混沌?…氷結?)、すでに若干の不安が心をかすめておます。私好みドンピシャなのものが来る事は期待しないほうがいいかもしれん。しかしこうなってくると推しの髪色次第で今回のカムバに対するモチベが全然変わる可能性あるな(あかん)。頼むぞ。

というわけで、短いですが今回はこの辺で。ちょっと駆け足ですけどカムバ決まったぞ!ってわけでサクッと4月中に出しちゃいたいと思います(この間「1週間も空いちゃった」とか言ってたくせに今週3本書いてしまった)。でも日活が終わってから、全然TXTの事をブログに書けてなかったのがずっと気になってたので、久しぶりに書けてよかった。あー本国のカムバは久しぶりなのでシンプルに楽しみだな。おしまい。