アイドル好きの言い訳

いろんなアイドルの話をしてるだけです。

結成9周年&10年目突入!

JUMP結成9周年&10年目突入おめでとう〜(で合ってるよね…)今日結成日なんだ! と思って、何も考えてないけど書こう。

しかし10年目か…。私は何でこんな遅く出会ってしまったのか。もう少し早く…2年ぐらいなら早く気付けてたと思うんだけど! 機会はわりとあったのにね…。でも10周年突入のこのタイミングだった事もまた運命という事で…ひとつよろしくお願いします。で、おめでとうだけでも良いかなと思ったんだけど、せっかくなので直近のJUMP事情を。ハマりたてなので、日々何かしらあります。

まず、10月の横アリ参戦する事になりました(^◇^) こういう時、大人でよかったなと…多少なりとも自由になるお金あるがあるので…。いや、次のライブの時は先行から本気出すから! 8月の横アリの時とは、もうJUMPに関する情報量が全っ然違うんで、多分ヤバイ事になる予感がするけど…でもきっと楽しいだろうなぁ。またケイティ見たいな〜。来てくれないかな〜。

あと知り合いのV6担さんから、伊野尾担のお友達を紹介してもらい、入手困難なアルバムの初回盤をお借り出来たり…。これはもうマジで本当に感謝しかない…。まあカネにものを言わせれば何とでもなるっちゃなるけど、そんな余裕あるなら今はライブに回したいし。焦らず徐々に集めようとは思ってたんだけど、ユニット曲だけはさ〜推しの声がいっぱい聴けるから…早くiPodに入れたいんだよと愚痴ってたら、紹介してくれた。神。シングルの事はまた考える。それにしても初回盤が後からは全然買えないのと、あと配信がないのに関しては今まで経験のない事態だったので、結構困惑しました。厳しい世界だあと。

それと、人気がスゴイヤバイという話は聞いてはいたものの、伊野尾さんの人気が本当に爆発していて、普通にJUMP担さんのブログとかTwitterとか見てても思うけど、ジャニヲタでも何でもない身の回りの一般人からも伊野尾さんの名前がチラホラ。。。こ、これがブレイクという事なのかと、痛感してます。テレビは勿論、雑誌の表紙とかもいっぱいやってるし、そりゃそうだよな〜。私はだいぶ圭人くん寄りになっちゃったけど、もちろん伊野尾さんも全力で応援してるんで。ていうか、シンプルにビジュアルが好きなんで…スマホの画像が着々と伊野尾さんに侵食されてる…圭人くんより全然多いのなんでだろ…。

あとはねー、ひと通り見てきて、シンメやコンビについての目覚めが著しく…あーこれはちゃんと項目分けて書こう。長くなる多分。では、そんな感じの近況ですが、改めてJUMPおめでとう!

f:id:nancy:20160921215745j:image

※脈絡なくいのたかを並べる。表紙良かった。次号は圭人くん!